Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


おうちのカーテン☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 こんにちわ♪     





 不思議なのですが、





 おうちから最寄り駅まで

 3キロ近くあるのですが

 夕方、ベランダに出ると

 電車の音が聞こえるんです!

 バイパスも間にあるのに・・・

 不思議です~





 今日はおうちのブログ♪


 
 うちはカーテンは全て手作りのものを使っています☆

 そして 超ボロくなってても気付かなかったリビング。

 先日、やっとこお手頃値段の生地を見つけ

 作りなおしました~(^_^;) オホホ・・・・。




DCIM1235.jpg




 私は白が1番好きな色なので

 どうしてもこの感じのカーテンになります。。

 そしてレース生地・・・かわいいので大好きです❤


 そしてパッチは必ずです~(#^.^#)





DCIM1236.jpg




 スパンコールレースにサンキャッチャー。

 あとはボタンとモチーフかな。。

 裾にもポンポンブレードでも付けようかな✿




 おうちの模様替えって

 みなさまはどのくらいの頻度で行いますか?



 私はいつからだろう・・・?

 お花を飾り

 床が傷付くほどタンスや机やベッドの移動。。。

 壁をペンキで塗り替える、

 ミニテーブルをドイで作る。。

 小学生のころからかな~?


 電車で友達と隣町の雑貨屋さんに行くのが大好きでした❤


 インテリア・かわいいもの大好きは

 ずっと変わらずです(*^_^*)

 実家にいた時はもちろん自分のお部屋のみですが

 今は自分のお気に入りがおうち丸ごとに沢山!

 旦那っちは全くうるさくないので

 もう私の自由です~❤

 何か贅沢ですね(#^.^#)


 そして 散らかっているのも

 相変わらず変わらない私です。。。



 
 ちょっとふとぼやいてみました。




 

 ほぼ毎年懲りずに買ってしまう

 かわいいクランベリー❤



DCIM1224.jpg



 今年はあまり見栄えは良くなく蔓も短いけど

 普通より半分の値段で売っていたので・・・




DCIM1226.jpgDCIM1229.jpg



 あ~~~

 かわいい・・❤


 実が収穫出来たら、

 すぐ外で育てたいと思います~♪





DCIM1223.jpg



 お気に入りのトリさんのキャンドルホルダー♪




 もうそろそろ

 秋の夜長になるかなっ☆















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/229-c34b9e96
