Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿出産おめでとう❤Set✿

Posted by *葉月* on   1 comments   0 trackback



 こんばんは☆



 昨日は

 旦那っちの大学時代の友達夫婦に会いに

 宇都宮までドライブがてら

 行って来ました☆



 結婚してからなかなか会えず・・・

 そして

 赤ちゃんが生まれたので

 これは何かプレゼントを!と

 アレンジとハンドメイドを作ってみました✿



 

 結婚のお祝いが出来ていなかったので

 イメージは新婚さん・・・❤



DCIM1265.jpg


 
 花屋さんをまわり

 統一感が無くなってしまいました。。

 イメージは、

 ホワイトにベビーピンクのブーケの様な花束アレンジでしたが

 もしもし、今は秋・・・。

 では、ボルドーピンクでイメージしましたが・・・

 秋の和の花ばかり・・・。

 グリーンも実ものも無くって・・・




DCIM1269.jpgDCIM1267.jpg




 オーソドックスな感じですが

 トルコはかわいいゴージャスな八重です✿








 そして ハンドメイド✿




DCIM1260.jpg



 スタイ2枚に

 ミトンに

 タオルに

 ガラガラボールです❤



 ボール・・・

 おっきすぎるのですが・・・

 どうしても作ってみたかったので

 バランスを考えず 作ってしまいました~


 
 色合いも

 モノトーンが好きなママで

 季節ももう秋冬。。

 抑えめの色合いにしてみました♪

 ラッピングがいまいちになってしまい・・・
 
 (いい訳をしますと、時間が無くて・・・)

 


 今後、作品にしようかと思っています✿

 以前から

 出産おめでとうSet✿を作ろうと思っていたので(*^_^*)




 

 学生時代、
 
 会うとよくケンカをふっかけてくる旦那の友達☆

 もう 立派なパパになっていました。

 ちょっと面白かったけど、

 微笑ましく 

 ママはしっかり者で

 私にいろんなアドバイスをしてくれます(*^_^*)


 3人でこれからは

 仲良く幸せになって下さい~❤














 
 
 


         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/231-27a81af9
