Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


秋の夜長・・・☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 こんばんは☆



 ここ数日

 風邪で体調が悪く

 昨日数十年振りに 何回も

 嘔吐をしてしまいました。。

 私は気持ち悪くても出来ず

 今までは我慢していたのですが・・

 小学生以来です。。

 人間てすごいんだなって思いました。。



 今日は様子を見て安静に・・・☆




 旦那さんには

 「変なものでも食べたんだろう」って・・・

 ネコであるまいし、。。








 最近はふとした時に

 すっと出来るおうち用のマット編みをしています☆




DCIM1300 (2)



 まだ編みかけ途中です✿

 秋の夜長・・・

 昨日は静かにベットで横になり

 数時間は苦しんでましたが

 落ち着いて来た時、 

 耳を澄ますと

 虫さんたちのコンサートが開かれているではないか・・・♪

 私は音楽が好きで よく聞いているのですが

 昨日は静かにしていれば

 自然の音楽という素敵な演奏会があるっ☆ 

 と気付きました!

 

 素晴らしい虫さんたちの演奏会♪

 日頃も虫さんたちをを大切に扱っているのですが、

 今度はもっと尊敬してしまいそうです(#^.^#)

 (旦那は虫が苦手になってしまったそうなので・・)




 今は

 朝も夜も虫さんが鳴いていて

 秋の心地よい風が何とも言えず

 一人、黄昏て感動しているこの頃。



 秋ってやっぱり大好きです(*^_^*)






 

 今年は何故か

 この時季にペチュニアをよく見掛けます✿



 このグリーンに一目惚れし、

 お持ち帰りにしたグリーンアップル❤




DCIM1324.jpg



 実は以前も購入し お気に入りで

 これより少し赤みが出ていたので

 勝手に「グリーンアップル」と名付けてしまいました(#^.^#)

 今ではこの通り

 元気に開花中です~✿





 ベランダに出ては

 元気のよいグリーンやお花を座ってぼんやり眺めているのが好きです・・

 生き生きとしている植物を見ていると

 こっちまで嬉しく頑張ろうって気になります(*^_^*)




 ベランダのお花はおうちのインテリアへ・・・☆



DCIM1344.jpg




 元気になったら

 ハンドメイド再開です~✿









 あ、

 今度はドラクエⅣに手を出しています。。

 Ⅲは私の不注意で冒険の書が消えてしまい・・・

 同じことを3度やるのは流石に・・・

 旦那はたいして怒らないのでスゴイなって思います。。



DCIM1306 (2)



 で、

 こんなかわいいモンスター☆

 ミノーンだそうです!


 力を溜めていたので

 どんだけ強いのかとビビってましたが

 超弱い・・・

 しかも、

 倒したのに キメラの翼をお土産を置いて行ってくれました☆

 ありがとう!

 ミノーン(*^^*)❤









 ✿ お知らせ ✿




 委託でお世話になっている 花ふぇ花ふぇさんで

 Corbeille*の一部商品を値下げいたしました~✿

 よろしければお店に伺った際、探してみて下さい~♪

 
 よろしくお願いします(*^_^*)




















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/232-3efd9cee
