Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿パッチコースター&マット✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback






 こんばんは☆



 だんだん多分
 
 元気になってきました♪

 でも、油断はできませんね!




 
 最近気になって仕方ないものがあります。。


 「アウトレイジ ビヨンド」


 はっきり言って

 観たいけど、観れません。。

 アウトレイジも観たいな~・・と

 思っていましたが、

 ラブロマンスかコメディーしか見れない私。。

 難しい選択。。

 以前、「Dolls」は観たことがあるのですが・・

 しかし、このアウトレイジ。

 私の好きな俳優さんが沢山出るんです。。

 しかも悪役。

 また、普段怖い役を演じない俳優さんが演じると言うのが

 すごく観て観たい・・☆

 お得意の

 怖いシーンは目隠し技を使って観ようか・・?

 検討中です。。






 ハンドメイド再開です~✿


 これからの季節に向け

 ブラック調のパッチを作ってみました(#^.^#)



DCIM1346.jpg



 コースターです✿

 キルト芯も入っているので厚みがあります。




DCIM1345.jpg



 こちらは マット✿

 マグ・カフェオレボウルと一緒に・・・






 私はお客さまのニーズなど

 取り入れてハンドメイドをしていますが

 基本自分がおうちで必要なもの。

 あったものを作るので

 どうしても

 コースターなどは

 いつも季節に合わせて作ります✿

 ちょっと飲み物と一緒に添えるだけで

 ほっこりしますしね❤

 あと 夏は旦那が水滴にうるさいと言うのもあります。。

 

 みなさまも

 おうちでほっこり時間✿

 大切ですよね(*^_^*)













 かわいいペチュニアに❤


DCIM1304.jpg




 今年お初のかわいいパンジー✿



DCIM1301.jpg



 かわいいけど、

 お高いのであきらめました~(^_^;)














 ✿ お知らせ ✿




 委託でお世話になっている 花ふぇ花ふぇさんで

 Corbeille*の一部商品を値下げいたしました~✿

 よろしければお店に伺った際、探してみて下さい~♪

 
 よろしくお願いします(*^_^*)




















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/233-1a37b57b
