Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


東京大神宮へ✿

Posted by *葉月* on   1 comments   0 trackback

 こんにちは✿



 3連休、晴れだったのに

 雨って・・・

 最近天気予報当たりませんね・・・。







 3月の下旬にお出掛けした

 東京大神宮✿




 実は

 全国の御繍印帳を調べ

 1番かわいい人気のあるのが 東京大神宮だってので

 行ってみることに(*^_^*)


 そして

 とても恋愛成就で若い女の子に人気があり

 この日も沢山✿

 神前結婚式創始の神社でもあり、

 万物の「ムスビ」の神さまがまつられています(*^_^*)





Image8959_convert_20121007104729.jpg



 


 以外にもお花は少なく

 かえって入口の梅がとても色合いがキレイでした✿


Image8971.jpg





 沢山の絵馬✿



Image8962.jpg




 この日は週末で

 結婚式や沢山の女の子でいっぱい✿



Image8969.jpg





Image8963.jpg





 お目当ての

 毎月限定のかわいい桜の絵馬を購入し、

 願い事を書き持ち帰り

 お守りもここはかわいいくて

 絵馬やお守りはお花の柄なのです✿

 とても素敵です❤




 かわった血液型おみくじを旦那はひきました。




Image8964.jpg





 東京における

 伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建され

 「東京のお伊勢さま」と呼ばれ親しまれているそう✿

 赤福とお茶を頂けます。。



Image8967.jpg



 とても恋愛に御利益のある

 東京大神宮さま✿

 ここは 東京で今もっとも恋愛成就に

 ご利益があるといわれる恋のパワースポット❤

 また 伺いたい神社です(*^_^*)






 飯田橋よりそう遠くないと言うので

 歩いてずっと行ってみたかった 神楽坂へ歩いてお散歩♪



Image8988.jpgImage8982.jpg



 歩いていていい香りがするな~と思っていたら

 どうやら沈丁花✿





 下調べもしなかったので

 なんとなく裏道を歩き

 少し素敵なお店を発見しました♪ 



Image8990.jpgImage8980.jpg
Image8989.jpgImage8985.jpg



 今度はきちんと下調べをしよう~☆




 みなさまも

 秋のお散歩にいかがですか(*^_^*)
















 ✿ お知らせ ✿




 委託でお世話になっている 花ふぇ花ふぇさんで

 Corbeille*の一部商品を値下げいたしました~✿

 よろしければお店に伺った際、探してみて下さい~♪

 
 よろしくお願いします(*^_^*)




















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/234-0e548bb3
