Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


秋のお散歩♪

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 こんばんわ☆




 やせ細りそうな出来事が・・・




 急に歯が欠け・・

 歯医者に行くこととなりました。。

 またこれも 高校生以来行っていなく・・・

 何故なら

 口の中に物を入れると吐き気が酷いんです。。

 なので歯医者恐怖症です。。


 前日から気持ち悪く

 吐き気もあり 辛い・・・。

 
 でも意を決して 本日行って来ましたが

 次回は無痛処置をします。。

 憂鬱です。。。
 





 先日

 お使いがてら 通り道なので

 公園で今年は実ろう どんぐりを拾いに行って来ました♪



 クヌギは2年に1回の収穫なので

 夏から狙っていました☆




DCIM1327 (2)



 おお~

 なっとる なっとる❤




DCIM1328 (2)



 でも・・

 今年はどうやら小振りのようです・・



 でも沢山落ちていました♪





 と、そこへ

 奴がやって来ました・・



DCIM1329 (2)



 はとりん♪



DCIM1330 (2)



 また近くまで来て

 横を素通りしていきました(#^.^#)



 平和の象徴☆






 おうちに帰って・・



DCIM1357.jpg



 ゆでどんぐりたち☆










 


DCIM1333 (2)



 秋晴れの日でした(*^_^*)



















 ✿ お知らせ ✿




 委託でお世話になっている 花ふぇ花ふぇさんで

 Corbeille*の一部商品を値下げいたしました~✿

 よろしければお店に伺った際、探してみて下さい~♪

 
 よろしくお願いします(*^_^*)




















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/237-d60b6a18
