Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿baby ブーティー✿

Posted by *葉月* on   2 comments   0 trackback



 こんばんは☆




 最近の朝夜はすっかり寒くなり

 何だか心地いい感じです。。




 帰りに何か素敵なお店に寄ってみたいな~とか思いますが

 無いな・・・。




 今年は品川のクリスマスのお店☆

 行きたいな~・・行けないな~・・多分。







 最近話していない ネコちゃん情報・・・☆




 旦那が昨日

 「ねこちゃんのバーゲンをやっているよ」

 とよくわからんことを帰って来て言いました。。





 以前もお話しした

 最寄駅の ニャン先生の話。


 実はあれから

 ちょっと姿が見えないうちに

 子猫3匹が現れました!


 私も見に行ったのですが

 ホントかわいい❤


 それから ニャン先生も戻って来て?

 一安心でしたが

 何故か ニャン先生と子猫3匹を同時に見ることが無いらしい・・・

 そして新しいアイドル☆たちには

 また新しいゴハンが沢山だそうです。。




 
 ますます、平和な最寄駅✿





 あ!

 で、ねこのバーゲンの意味は

 もう一匹また子猫がいて

 人になついていた様です!!

 で、ねこが沢山でバーゲンの様だと・・・。

 ??





 私も今度抱っこしたい~(>_<)








 毎日 歯のことで憂鬱ですが、

 少しづつ、ハンドメイドしております✿




 
 babyブーティーです✿

 何だかかわいいグッツを作りたいな~と言う気分♪



DCIM1390 (2)



 かわいい花柄に 縁にステッチ✿

 おリボンもちょこんと。





DCIM1389 (2)



 お色も ピンク&水色と3種類です。




DCIM1393 (2)




 このままか

 スタイなどを入れたセットにしようなど

 考え中です(*^_^*)



 またご紹介させて下さい~✿







DCIM1383.jpg




 かわいい赤ちゃんのあんよ✿


 待ってます~~(#^.^#)











 長持ちでかわいい デンファレさん❤




DCIM1392.jpg












 ✿ お知らせ ✿




 委託でお世話になっている 花ふぇ花ふぇさんで

 Corbeille*の一部商品を値下げいたしました~✿

 よろしければお店に伺った際、探してみて下さい~♪

 
 よろしくお願いします(*^_^*)




















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト

Comment

cocon says... ""
ご無沙汰していま〜す!
歯の痛みは幾らか楽になりましたか⁇
私もこの間、氷を噛んだ時に激痛がして
それから痛みが続いているにもかかわらず、
イベントまでは時間がもったいないとか
独り言をブツブツ言いながら我慢しています(苦笑)
今週末27日に川口でイベントに参加します!
お暇でしたら遊びにいらしてくださ〜い!
可愛いブーティは本当に履かせるのかしら⁈
飾っておきたいですね(*^_^*)
2012.10.24 23:04 | URL | #- [edit]
*葉月* says... "こんばんは☆"
 Coconさん✿

 お久しぶりです^^

 ありがとうございます。。
 歯は痛みは無く
 ただ治療の際、吐き気が酷いので
 治療が多分出来ないかと・・
 ガス治療が無理でしたら
 上半身麻酔みたいな感じでの治療になります。。
 なので憂鬱です・・。

 なかなか
 普通の方でも歯医者さんは嫌いみたいですね。。
 Coconさんも早く治療出来るといいですね☆
 お大事に・・^^

 イベント&委託と
 ますますお忙しいでしょうが
 頑張って下さいね!!
 ご活躍を楽しみにしております^^

 そして!
 上尾市のカラーズさんのオーナーさまから
 お話を聞きましたよ☆

 またお会いできる日を楽しみにしております♪


2012.10.30 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/238-53b5502a
