Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


クリスマス支度☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 こんにちは♪



 ニュースで見た

 スペインのマドリードで行われた

 羊たちのパレード♪

 道路に沢山の羊たちが放牧され歩きます。

 何だかとってもかわいい行事☆


 見てみたいですね(*^_^*)





 気がつけば

 もう10月下旬・・・

 もうクリスマス支度を始める頃なのに・・

 今年は気分が乗りませんので

 まだ先になりそう・・・。




 ハロウィンが終わると

 すぐにクリスマス一色に変わる

 街の様子が待ち遠しいです☆

 

 ドイツのクリスマス☆

 ずっといつか行ってみたいなって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 願っていたら

 いつかは願が叶いますかね(*^_^*)








 クリスマスの小物たちです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



DCIM1444_20121029001905.jpg


 
 ちっこいサシェさんたちです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 人気のラベンダーの香りです☆

 USAコットン生地(他国産ものも)を使用しています。

 やっぱり

 クリスマス柄は海外のデザインが素敵ですね(*^_^*)

 毎年

 ちょこちょこ集めてしまいます❤



 2コ1Setでラッピングします✿

 (国産コットンサシェも1コ入ります)








 こちらはコースター*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



DCIM1435.jpg


 
 キルト芯も入っているのでふっくらです♪


 こちらもUSAコットンです☆

 またまた お気に入りの柄です(*^_^*)

 テーブルにクリスマス気分を演出です♪


 


 レースがちょこんと顔を出しています☆



DCIM1437.jpg


 
 ちょっとしたところで おうちのオモテナシ☆

 何だか気分も上がりますし♪

 盛大におうちを飾らなくても

 ちょっとしたところで季節を感じるのが好きです❤




 最近はかなり歯医者が怖くて

 情緒不安定です。。。

 多分麻酔して治療するしかないかな・・と覚悟を決めなくては。。。






 最近気になるスポットを近くに見つけたので

 今度行ってみようと思います(#^.^#)❤

 クリスマスが感じられる素敵なところだといいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






DCIM1439.jpg
















  ✿ お知らせ ✿




 委託でお世話になっている 花ふぇ花ふぇさんで

 Corbeille*の一部商品を値下げいたしました~✿

 よろしければお店に伺った際、探してみて下さい~♪

 
 よろしくお願いします(*^_^*)









         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/239-fa4ce823
