Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


川越へ♪

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback






 もう11月に入りました

 だんだんと冬に近付いていますね***





 今日は嬉しいことが多々あり・・・

 何か嬉しいような・・怖いような・・・✿



 それは

 とてもかわいい雑貨が格安で手に入ったことと✿

 今百貨店のテナントで働いているのですが

 社食でみそラーメンを頼んだら

 おばちゃんが海鮮ラーメンと間違えて入れて

 いろんな具が出て来て楽しめるよって 

 おかげで沢山の魚介が食べられたことと✿

 好きな仕事をやらせて貰えたことと✿

 お友達と休日が一緒になったこと✿

 

 はっきり言っていいことがあまりない私には

 ビックリ☆☆☆



 ありがとうございます・・✿




 先日

 ずっと用があった川越へ

 友達と蔵街を見にお出掛けしてきました♪





 川越八幡宮さま✿




DCIM1394.jpg



 やっとこ伺えました✿



 
 こちらには

 2本夫婦の銀杏の木が 縁結びの神様として祀られています。

 

DCIM1396 (2)



 それは生き生きとした 素晴らしい銀杏のご神木です☆


 友達の恋愛もお祈りしてきました(*^_^*)






DCIM1397.jpg



 何だかくまさんに見えるのは私だけ?




DCIM1400_20121103201550.jpg

 

 そして

 歩きくたびれ ランチをし





DCIM1402.jpg



 やっとこ蔵造りの街へ♪




DCIM1405.jpg


 
 平日でしたが

 観光の方は以外にいる・・・






DCIM1406.jpg



 休憩所で 一休みをしたり・・・




DCIM1412.jpg


 ねこちゃんがいたり・・・☆



DCIM1414.jpg



 鯉がいたり・・・☆



DCIM1415_20121103201605.jpg



 ラスト2コのたい焼き?蔵焼き?を

 食べたがちょっと硬かったり・・・。



 ちょろちょろと 観光をしてきました♪




 

 帰りには クラシカルな喫茶店で

 紅茶とさつまいもチーズケーキSetを食べました(*^_^*)



DCIM1418.jpg





 遅れて Birthdayprasentも貰いました♪

 ありがとう❤











          励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





       


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/240-272706df
