Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿ビーズまち針 Set✿

Posted by *葉月* on   2 comments   0 trackback




 昨日 私はホントにぬけているんだなって

 つくづく思いました。。




 いいのか、わるいのか・・・

 いい訳はないか。






 今日の夜はとても冷え込みました。

 

 もう冬が近づいているんですね***







 COLORSさんのお客様よりセミオーダーが入りました✿

 ビーズのまち針Setです。



DCIM1430 (2)



 いろんな色を作り、

 好きな色合いのビーズを選んでもらおうと

 5色作ってみました(*^_^*)




 製作中、

 ぼんやり眺めていると

 宝石箱のようでした☆。。。



 小さい頃、
 
 ガラスのMIXビーズを買っては お気に入りビーズを探すのが大好きでした☆

 昔、¥100もしないで売っていましたからね。






DCIM1431 (2)



 スワロ・チェコ・ガラスビーズ・・・

 いろいろMIXして作りました✿




 気に入って頂けたら嬉しいです(*^_^*)





 花ふぇ花ふぇさんにも納品予定です✿

 よろしくお願いします♪









 先日 頑張った私にご褒美で

 ずっと狙っていたATのフェイスタオル☆



DCIM1400 (2)




 カラフルで サーカスみたいで好き❤








 玄関に 冬のアレンジです✿



DCIM1429.jpg




 植えたばかりです。

 早くわんさか咲いてくれないかな♪



 待ち遠しいです(*^_^*)












 ✿ お知らせ ✿



 委託でお世話になっている 

 COLORSさんにてイベントを行っています☆





      ~**欧州フェア**~



 欧州の雑貨やファブリックによる素敵な作品が並びます~♪



  ・ カルトナージュ作家 みほこさん

           etuさん

  ・ チクチク日記さん

  ・ pasir putihさん




  11/1(木)~15(木)10:00~18:00



     上尾市柏座3-10コミュニティーセンター前
       (美容室COLORS内)



 COLORSもたくさんの欧州アンティーク&雑貨をそろえてお待ち致しております♪





 素敵な作品がいっぱいでした☆

 是非お立ち寄りください(*^_^*)











          励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Comment

日々の says... "No title"
こんにちは
ブログを拝見しました
こちらのブログは大変素敵ですね。
見習ってレベルアップがんばります。
2012.11.12 15:15 | URL | #- [edit]
*葉月* says... "こんにちは♪"
 日々のさま✿


 ブログをご覧いただき
 ありがとうございます(*^_^*)

 とても嬉しいお言葉、
 ありがとうございます✿

 みなさんが癒されるようなブログを
 作っていきたいと思っております♪

 私も沢山の方に楽しくブログを見てもらえるよう
 レベルアップしていきたいと思います☆

2012.11.18 01:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/242-b134cf39
