Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


✿いろいろケース✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback






 何だかひんやりと

 空気も冷たくなってきましたね***





 毎週楽しみに待っているTVがあります♪


 「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」です(>_<)

 以前放送されていたものの続編なのですが

 面白くって大好き❤



 私の唯一楽しめるロールプレイングゲーム、

 ドラクエが協力している 超面白いドラマです☆




 
 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)
(2011/11/25)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る
 





 楽しくっておススメです! (特にメレブさん☆)


 最近

 ドラクエⅣが進んでいないな・・・。







 さてさて どうでもいい話をスミマセン。


 一応

 サニタリーケースとして作ってみました

 でも いろいろケースです✿




DCIM1706.jpg



 「 ○○○ 」と名前を決めてしまうと

 みなさまに 

 何に使おうか

 どんなものを入れようかと
 
 ワクワク感が無くなってしまいますからね☆



 カラーは
 
 花柄6種類になります♪

 お好きな色合いを選んだ頂けたらと思います(*^_^*)






DCIM1705.jpg




 中には 2ヶ所物を入れられます。



 必需品や

 楽しいものなど♪

 いろんな入れ物ケースとしてお使い下さい(*^_^*)








 こちらは

 COLORSさんに先日納品し、

 花ふぇ花ふぇさんに後日納品いたします✿



 よろしくお願いします(#^.^#)











 大好きなビオラ✿



 今年は お花✿の数を減らす予定なのに

 また少しずつ、増えている・・・。



DCIM1406 (2)
                         

                   DCIM1405 (2)






 美しいパープルがもりもりと咲いて来ていております♪





 あまり

 ホームセンターに行くのやめよう。。



















          励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/243-a4c36919
