Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


スケジュール帳カバー✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback






 寒いですね~***




 先日仕事で日本人かな?と思いましたが

 外国のおばあさまのお客様がいらっしゃいました。

 旦那さまとの待ち合わせでと言うことで

 お話が長く・・・・しかもクリスチャンだと言う話で

 ちょっと合間に私も・・とお話しをした為に

 ロングランなお話に・・・

 お客さまなのであしらうことも出来ず・・・

 でもとても素敵なおばあさまで

 いろいろあったそうですが 長生き!

 ちょろっと見えた手のひらには

 くっきりとなが~い立派な生命線が☆

 最後は 「Very happy!!」 

 と何回もおっしゃって

 そして握手をしました(^O^)/

 ずっと英語交じりでしたので

 たまに会話が良くわからんでしたが

 笑顔で対応☆

 笑顔とジェスチャーは世界共通ですね~



 

 スケジュールカバーがほぼ完売でしたので

 新しく5色で作ってみました✿




DCIM1736.jpg



 中も少し変えました☆



DCIM1729.jpg



 タグは集めているイニシャルテープに☆



DCIM1730.jpg




 裏側もこんな感じです♪




DCIM1740.jpg



 リボンは長めなので

 お好きなとこでカットして下さい(*^_^*)



 「ブックカバーでもいいですか?」と言うお客さまもいらっしゃったようで

 もちろんOKです♪

 いろいろお使いになって下さい~✿



 花ふぇ花ふぇさんに納品済みです。

 よろしくお願いします☆






 
 

         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/247-defaf65a
