Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


高輪プリンツヒェンガルテンへ☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 やっとこ12月に入りましたね♪



 でも毎日情緒不安定。。

 何んとか気分を盛り上げなくては☆です。







 先日 結婚記念日に品川のハプナにランチバイキングをしてきました♪



 以前から気になっていたので

 それより

 旦那がノリノリ♪

 食い意地が張って来たのか・・

 私に似てきたのか・・・




 でも体調が優れなかった私は

 本領が発揮できず

 今度は元気モリモリの時にホテルバイキングに行ってみたいと思います!!




 そして・・

 品川プリンスより歩くのですが

 大通りから閑静な住宅街にひっそりとありました☆






DCIM1753.jpg



 ウェディングも出来るようで

 Cafeもあり

 お客さんが沢山入っていました☆





DCIM1741 (2)



 そして 階段を登り

 紅葉した木々の中 ひっそりとヒェンガルテンはありました☆




DCIM1739.jpg





 1年中クリスマスって

 メルヘンなお店ですよね~☆☆☆





DCIM1740 (2)





 サンタさん、登っています♪



DCIM1748.jpg





 入口も素敵でした




DCIM1746 (2)





 撮影はNGですので。。





DCIM1742.jpg




 
 いろいろ クリスマスグッツが売っていました♪


 ちょこっとだけ 思い出記念のお土産☆







 とてもかわいいお店☆

 小さい幼稚園の制服を着たかわいい男の子が

 ママと

 「今年は何を買う?」と

 どうやら近所の方らしく 毎年ママと来て

 クリスマスのオーナメントを買い足している様でした(*^_^*)

 かわいいなぁと思いました☆







 クリスマスが大好きな方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?










  ☆ ホームページ:高輪プリンツヒェンガルテン

  

  住所:東京都港区高輪4-24-40 (品川駅徒歩6分)

  電話:03-3443-1521





  ☆ クリスマスショップ


  電話:03-3443-1560

  営業時間:1月~9月11:30~18:30、10月~12月11:00~19:00

  定休日:月曜日(12月を除く)










         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/248-94acd6f8
