Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


本年もよろしくお願いします✿✿✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback








 遅くなりましたが✿



 新年明けましておめでとう御座います



DCIM1874.jpg



 1月2日に見ました

 実家の近くの橋の上からの初日の出で御座います(*^_^*)








 今年は久々に

 実家で年越しを致しました☆



 そして

 新年を迎えてから久々に弟と3人で

 カラオケに行って来ました!!


 

 弟と旦那が遊ぶのも

 もう6・7年振り??!

 長い氷河期が少し解けたようで・・少し安心しました(>_<)





 そして3人でスーパー銭湯に行って

 帰りはお墓参りへ行って来ました✿




 あ、この方・・

 


DCIM1844.jpg



 唯一の実家のペット?こへいさんも

 何だか変な感じの人間のおじさんの様に静かにしていました。。


 ちょろちょろいたずらをして

 困ったおじさまです。。。
 






 年末は ごあいさつも出来ず、


 昨年もブログを見て頂いてありがとうございました☆


 今年もまた良かったら

 遊びにいらして下さい✿


 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)










  ✿お知らせです✿
 



 「 てしごと市 vol.8 」 に参加します(^O^)/✿



vol8noS.jpg




 ~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~

   
   2013年1/26(土)  11:00~15:30

   入間市産業文化センターにて

   全50ブース 入場無料



    http://iruma.or.jp/sb.access.html





 会場である入間市産業文化センターは無料駐車場がありますが

 120台程と規模があまり大きくありません。
 
 他のイベントと重なってしまった場合、

 オープン直後の混み合う時間帯などは、

 駐車できない可能性がございます。



 会場より徒歩5分以内の市に

 『彩の森入間公園』というかなり大きな公園があります。

 そちらの公園で遊んだり お弁当ランチをしたりと

 合わせて楽しんで頂けると言うのもおススメです♪






 私は 初出店です☆

 新年早々、寒い季節ですが

 暖かく&かわいいハンドメイドをGetするチャンスですので

 是非遊びに来て下さい(*^_^*)




 * エコ袋を持参して頂けますと幸いです✿




     励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/257-df373fd6
