Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


タワー☆タワー☆タワー☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback

 


 てしごと市後、

 どっかドライヴに行きたい~~と

 東京タワーにスカイツリーコース☆ タワー巡りに行って来ました♪



 
 まず ルート選びで新宿経由を私が選択しスタートです☆




 途中、

 西東京市で謎のタワーを発見!!

 あれはなんだったのだろう・・・?

 ちょこっとおっきなライトアップしたタワー☆

 思わぬ発見でした!





 そして 新宿駅を通過~

 え?なら行きたいとこがあるから~!と

 ルミネの貴和さんへ~☆



 何か疲れてしまい

 すっごく癒されたくてどっかかわいいお店を見たかったので

 ラッキー☆でした(>_<)


DCIM2091_20130131171230.jpg




 スワロ・チェコがかわいいくて好きなので

 気になるビーズをGet!

 私はアクセサリーが大好きなので

 これは自分用ですが

 そのうち販売も少しづつしていく予定です(*^_^*)

 よろしくお願いします❤





 
 新宿を後にし、

 やっとこ東京タワーへ☆

 久々です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



DCIM2089 (2)



 やっぱり

 ロマンチックで大好きです❤






 次はスカイツリーですが・・・

 あ!!

 お茶の水を通るのでニコライ堂を通過するではないか!!

 ・・・小さい頃、

 じいちゃんとみんなで訪れた以来です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







 小さい頃だったので

 記憶は少しですが

 とても大きく感じたニコライ堂。

 大人になった私にはかわいい教会に見えました

 何だかジ~~んとしてしまいました

 







 そして

 初!生スカイツリー☆






 すごっ!

 とてもキレイなタワーでした☆ 






 でも

 やっぱり東京タワー派だな☆

 いろいろ思い出もあるし・・・






 やっぱり

 ドライブは大好きです❤

 旦那っちに

 今日は一日ありがとうございました~(#^.^#)




DCIM2085.jpg









     励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/261-a04db1ff
