Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんへ納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 まだまだ寒い毎日・・

 でもおひさまが出て少し暖かい日だと

 何だかお出掛けも嬉しくなりますね✿





 昨日は職場の先輩に誘われて

 仕事後待ち合わせをし

 スペイン料理のお店でゴハンを食べて来ました(*^_^*)

 初のスペイン料理☆

 ワクワク美味しく、平日なのに満席で

 予約していて下さったので良かったです☆

 沢山いろんなお話をし楽しかったです♪








 先日

 花ふぇ花ふぇさんへ納品しました(*^_^*)






 Kid`sシュシュ✿              リボンぱっちん✿   

DCIM2048.jpg  DCIM2050.jpg

 
 もう無くなりましたので           かわいい花柄で作りました。

 新しく追加。

 ピンクパッチばかりです。






 リバティ・カチューシャ✿          サッキングパット✿

DCIM2047.jpg  DCIM2046.jpg
 


 もう品薄なので               オーナーさまからリクエストで

 新しい柄で作りました。          品薄なのでまた違う柄でお作りしました☆

 お気に入りを見つけて下さい~      かわいい色合いの生地で。






 リバティ・ハンドタオル✿          ハンドタオル✿

DCIM2052.jpg  DCIM2054.jpg


 お客様よりリクエスト頂きました☆

 やはりピンクが人気があるようでピンク多目にしました。

 合わせてパープルも・・・♪

 私黄色好きなのですが・・今度作ってみようかしら?

 春カラーで優しく&ウキウキしますね(*^_^*)






 花ふぇ花ふぇさんでお待ちしております✿

 よろしくお願いします!








 最近は手が空くと

 自分用のアクセサリーを作っています✿

 職場ではかわいいと言ってくれる人もいるので

 少し嬉しく、何だか恥ずかしいです・・・。





 アクセサリーは キラキラして

 見ていてかわいいし、癒されます






 ではでは✿












     励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/262-6632edf0
