Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんへ納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 こんばんは☆



 今日の風邪すごかったですね

 私はおつかい途中でした


 
 煙霧と言うすごい砂ぼこりに巻かれ

 目がしょぼしょぼし

 喉もいがいが・・・


 空気汚染が心配です。。




 最近も忙しく

 いろんなことが重なりストレスにもなり

 多分春には多少は落ち着くので

 早く春よ来い~✿✿✿





 先日花ふぇ花ふぇさんへ納品しました☆



DCIM2515.jpg DCIM2528.jpg


 リボンパッチン✿                    ハンドタオル✿




DCIM2530.jpg DCIM2529.jpg


 大きなシュシュ✿                    小物入れ✿




DCIM2532.jpg DCIM2512.jpg

 リバティリボンパッチン✿                ハギレSet✿




 他にも少しづついろいろです。

 リボンパッチンは  

 お客様よりリクエストでしたので

 同じ柄を数個、いろんな柄で作りました✿


 好評なハギレSetは 沢山お作りしました✿




 もうすぐぽかぽか日和の春。

 花ふぇ花ふぇさんへいらして下さい~✿



 そして

 フライングキャップやネックウォーマー

 大変お求めやすい価格になっておりますので

 是非よろしくお願いします(*^_^*)






DCIM2563.jpg DCIM2567.jpg



 ここ数年お気に入りな

 マルコポーロ?まんまるなかわいいポンポンデイジー✿

 かわいいお砂糖菓子の様です(*^_^*)
















     励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/269-a225a0d5
