Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


ありがとうございました☆

Posted by *葉月* on   2 comments   0 trackback





 こんばんは☆


 今日は久々の強風な一日でしたね・・・。





 私事ですが

 先日 約10年住んでいたさいたま市を引っ越しました。




 ここ数年

 旦那と「もう飽きたから引越ししたいね」が

 たまに出る口癖でした。




 2月に入り

 部屋探しを始め

 後半は 旦那っちが仕事が忙しく

 私1人で部屋探しをし 物件を周り

 そして同時に 仕事も移転となり

 忙しいが重なり 超多忙で

 もうグッタリでした。。



 よく自分でも頑張ったなと思います。

 そのご褒美か・・

 不動産やさんがとてもいい方で

 歳も少ししか変わらず

 ドライブ感覚で一緒に部屋を探してくれました。

 本当に感謝しています。



 結局、旦那は1度も下見せず今の住まいに決定しました。




 しかし

 私たちの賃貸感覚が低すぎて

 結構今の時代の賃貸って便利になった分

 高いんだなって気付き・・・

 ここもちょっと高いのですが

 立地や築年数からすると控えめのお値段で

 ラッキーだったと思いました☆


 また節約生活が始まります~

 


 そして

 ここは自然? 公園や森林園が多い東京都です。

 自然と都会が好きな夫婦なので

 ちょうど良いのかも。

 今度 玉川上水を歩こうと思います。

 少し都心から離れているので

 ゆったりです。


 ・・・でも 

 

 今は少しブルーな気分にも入って来ています。。

 部屋探しをしながら気がついてはいたのですが

 「さいたま市って何て便利なんだろう」と。


 たまたま住んでいた区がすごく便利だったのです。

 なので一瞬 何度か

 「引っ越しした方がいいのか・・・」

 という感覚にも陥りました。

 でも

 もう決めてしまったし・・・

 後には引き下がれない・・・



 私は10年。

 旦那は10数年。

 もう 完全に埼玉っ子になっていたんだなぁって

 改めて感じました。

 
 お互いに  

 「寂しい」と言う意見に。



 でも私は

 またやっぱり・・と言う気持ちが多くなったら

 埼玉に戻ってもいいかと思う感じでいます。




 10年色々ありました。


 いろんな人と出会い

 仕事も失敗したり

 友達も出来たり

 恋心も芽生えたり

 別れもありました。



 本当に埼玉の10年は

 私には いろいろと

 濃い10年でした。

 
 私の人格も

 少しづつ変わってしまいましたしね。



 なので

 ありがとうございました 埼玉です。



 これからは

 東京で楽しいことを旦那っちと探してみたいと思います❤




 でも・・・

 まだ 仕事と歯医者・・・でまだ

 埼玉にはお世話になります☆






 長々と見て下さった方、

 すみません、ありがとうございます(>_<)







    励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.02 18:24 | | # [edit]
*葉月* says... "こんにちは☆"
 Hさま✿

 コメントありがとうございます☆
 ブログも見て頂きありがとうございます!
 ご無沙汰しております!!


 お伺いしたいな~って思いながら
 バタバタしておりまして・・

 Hさまもブログはされていないですか?
 していたら私も見たいです~♪

 また落ち着きましたら
 お伺いしてみたいと思います(^^)

 またお会いできる日を楽しみにしております✿
2013.05.06 09:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/274-4a0d8187
