Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


いちご✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 まだまだ 寒くなったりと

 変な天気が続きますね~



 毎日お部屋の片付かない片付け、

 いろいろな用事、

 周りの探索と

 お仕事と

 ゆったりペースで生活しています(#^.^#)



  
 少し近くで行きたい花屋さんや

 吉祥寺、

 国立にいいお店を教わったので

 探索がてら私のマイカー、チャリンコで出掛けたいな~

 とかいろいろありますが

 まあゆっくりと

 また出掛けた際は こちらでアップしていく予定です✿




 さてさて 苺ちゃん・・❤

 少しのいろんな品種を育ててみましたが

 女峰が香りが良かったので

 最近は女峰ばかり探していて

 大きな苗のもう見切り品になっている女峰ちゃんを発見!

 連れて帰る事に・・・☆



DCIM2856.jpg






 今のベランダは

 部屋同様、以前より狭くなってしまいました・・・が

 今度は頑丈そうなので

 ガンガン素焼きのスタンバッテいた鉢さんたちを使っています!

 プラスチックはほぼ処分しました。




DCIM2861.jpgDCIM2865.jpg
DCIM2864.jpgDCIM2867.jpg




 1つだけ青いままなっていた

 苺ちゃんが 赤くなってきました♪



 そしてまた新しい蕾ちゃんが出て来ました❤

 毎日見るのが楽しみです(*^_^*)




 沢山なって欲しい~

 いちご園にしたい~♪




 そして・・・

 第一号の苺ちゃんを

 どうやら珍しく 旦那食べる気満々でした。。







 

    励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/275-d4cee954
