Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


大興奮!!

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 こんにちは✿



 今日は雨と言うか 強風ですね・・・。




 昨日は寝冷えで 子供の様に具合が悪くなり寝てました。。


 温度変化に みなさまお気を付け下さい☆



 最近 片付かない片付けに追われ

 でも 今日は少し兆しが見えて頑張りどころです!!



 なので

 ハンドメイドブログなのに 私の生活ブログになってしまい

 すみません・・・・。



 お暇な時に 興味がありましたら見て下さい(^.^)





 そして

 何が 大興奮なのかと言うと、

 今のここの住まい、

 いろんなおうちを見てきた中で

 初めて内見した時 何か安心と言うかいい感じがしました☆

 明るく そしてアパートの脇に

 小さな小川が流れているんです。



 DCIM2884.jpg

 (遊びたい・・・)



 
 埼玉は 川が少なく・・・

 私の実家は すぐ隣が川だったので

 自然と川は私にとって安心材料になるようで

 ここで初めて気付き

 ここがいいかな・・・と思いました☆



 そして

 引っ越して数日・・・

 何か遠くで 「グァーグァーグァー」って音? がするんです。

 何だろ? ・・・・まさかなぁ・・・。

 と数日はあまり気にしていませんでした。


 そして 昨日

 近くで(窓を開けていたので)もろに

 「グァーグァーグァー」って!!

 なにィ~~!!!

 と思い、川側の小窓を開けたら・・・

 まるで桃太郎かの様に

 どんぶらこ~どんぶらこ~と

 大好物! いえ、大大大好きなカルガモさんが流れて来ているではないか!!

 私、超大興奮です(>_<)!!!

 マジで~~って思いました✿

 キレイな小川だけでも何か癒されるのに

 更にプラスアルファ、カルガモさんまで付いているとは!!

 そして カルガモさんは流れるまま

 流れて行きました~(T_T) 感無量です。。。


 興奮冷めやらず

 旦那に何度も電話し、やっと掛けてきてくれて

 話したら 「その電話?・・・」 と早々ときられてしまいました。。

 

 そして今日。

 まあ毎日いないか~と思いつつ

 朝起きて ベランダに出てふと横眼で川を見ると・・

 !!!

 カルガモさんが泳いでいるではないか!!!

 しかも カルガモさん、逆流も出来るのね!!!



 やっとこ 写真に収めることに成功☆
 


DCIM2909.jpg


 行ってしまいました。。。



 でも また来るのではないかと

 しばし、5~10分待ってみると・・

 やっぱり来た(>_<)!!


DCIM2910.jpg DCIM2911.jpg


 きゃあ~~かわいい~~~❤


DCIM2912.jpg DCIM2913.jpg


 行ってもうた・・・


 私は昔からカルガモさんが大好きでよく見ていて

 そんなカルガモさんがおうちの横の小さな川を流れてくるって

 かなりの興奮なんです!!



 で、ひょっとしたらまた来るのではないかと

 また見てたら・・

 来た~~~!!




DCIM2917.jpg DCIM2918.jpg


 パンをヤル気満々だったので

 投げたら・・・




DCIM2919_20130424170708.jpg


 わかります?

 カルガモさんの手前の白い2つがパンです。



DCIM2920_20130424170722.jpg


 食べてくれた~~(>_<)!!



DCIM2921_20130424170740.jpg


 また投げて・・・


DCIM2922_20130424170754.jpg


 食べてる~~~(>_<)!!!



 超可愛い❤

 とりあえず、

 「ここであそんではいけません」という

 看板は立ててありますが

 「カルガモさんに餌をあげてはいけません」とは

 書いていないので まあいいかな? 

 でも 近所の人には見つからないように・・・。


 そして どうやら私に気付いている様で

 警戒して 前に進みません。。

 なのでかくれたら進んで行きました。


 ふと思ったのですが

 警戒はしているのに ゴハンは食べるんですね☆

 動物ってそういうものなのかな・・・?

 ネコっちもそうだしなぁ。。





DCIM2925_20130424171105.jpg


 うふふ。

 私を見ています❤

 慣れてくれるといいなぁ(#^.^#)



DCIM2926_20130424171249.jpg


 またスイスイと逆流しています~

 かわいい~~❤



DCIM2927.jpg DCIM2909.jpg


 行ってもうたぁ・・・・。




 私のカルガモさん話は長いので

 また今度☆



 超かわいい~❤

 触りたい~~~(>_<)



 先程 またベランダに出たら

 また流れてきた~~!!

 小さな声で 「グァグァグァ」だって(>_<)

 カルガモさん飼いたい~!!







 ・・・と言うことで、


 長々とありがとうございました(*^_^*)

 これから  

 ちょくちょく? カルガモさん出て来ます☆



 





    励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/276-a8ea641d
