Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


昭和記念公園へ♪

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 こんにちは!



 今年のG・Wはみなさまどのようにお過ごしでしたか?





 私は・・引っ越しもしたので 特に何処にも行かず・・・



 

 そして 環境に慣れないせいか

 お互いに疲れ気味でして

 ふと・・

 また行きたいな~って思っていた

 昭和記念公園へ ポピーを見にチャリンコで出掛けてみました☆





 数十分で着きますのでまあ近い。

 数年前は同じくG・Wに電車で来たのですが

 今回はチャリンコなのでチャリンコ道で☆




DCIM3024.jpg



 道のりは長いですね(^.^;)





 自然がいっぱいの中

 その途中にも可愛いお花たちが✿
 


DCIM3103.jpg



 大好きなシロツメグサに

 また大好き?なハッチが❤

 しかも、ハッチ自体が白い!!

 超かわいい~~❤❤





DCIM3032_20130508074919.jpg



 白い可愛いお花が沢山咲いた木。

 この木なんの木~♪







 そして 広場は人が沢山・・・☆


 

DCIM3058.jpg




 明日は無料開放日なのでもっと混むのかな・・・?






 今日はお天気がころころ変わる感じでしたが・・



DCIM3044.jpg


 青空が広がり・・・☆
 



DCIM3057_convert_20130508083013.jpg



 素敵な菜の花畑が


 きいろで可愛い菜の花✿

 すごく行ってみたかったので

 偶然 まだ菜の花が咲いていてとても嬉しい(>_<)

 やっぱり大好きです♪





 そして メインだったシャーレーポピーの花畑にやっとこ到着☆



DCIM3072_convert_20130508083220.jpg
 

 
 まだ 咲き始めですが とっても素敵




DCIM3075.jpg DCIM3081.jpg



 旦那はやはりこの蕾に反応し、

 「何じゃこりゃ~?!!」と。。。

 毎年買ってベースに挿しているのに。。。



 私は このポピーの蕾の状態が可愛いく

 そして パカッと開きかけてくる過程が可愛いくて

 購入してしまいます❤




DCIM3069_convert_20130508083148.jpg
  


 赤いお花もかわいいですね(*^_^*)





DCIM3091_convert_20130508083302.jpg


 別世界ですね・・・







 <✿シャーレーポピーコレクション✿>


DCIM3077.jpg DCIM3076.jpg DCIM3074.jpg
DCIM3082.jpg DCIM3090.jpg DCIM3084.jpg



 とってもかわいいポピー✿✿✿





 
 そして

 今開拓中の立川の村?で鯉のぼりが☆



DCIM3115.jpg



 見事でした☆




 まだ訪れた事が無い方

 とても癒される場所なので

 季節のお花の時季に合わせて行ってみるのがおススメです♪


 しかし・・・

 かなり歩きますので歩きやすいスタイルでのお出掛けがよろしいかと(#^.^#)










DCIM3049.jpg


                                       ではでは☆

    励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/278-cc10305b
