Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


イニシャルストラップ❤

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 ブログ更新が滞りました。。。





 もう暑いですね!

 先日 また埼玉へ行き寂しい感覚になって来ています。。。

 夫婦で(>_<)



 何だかいろいろとやることがあり

 あっという間に?2週間が過ぎました~




 先日 ちろっとご紹介したコイツタチ・・・

 だんだんカタチになろうとしています~☆



DCIM3471.jpg



 すみません・・・

 まだ途中ですが、このあと

 シッポを付けて☆ストラップのひもを付け完成です~✿



 花ふぇ花ふぇさんに納品予定です(*^_^*)



 

 そして・・・いえの話ですが・・


 最近また我が家を狙っているやつがいるようです・・・。





 今のおうちは

 旦那が管理していて

 (以前のおうちは私のやりたい放題だったので)

 散らかしたり、壁に画びょうをさすとブービーうるさく

 今度は 新たに

 ベランダに旦那専用のタバコを吸う椅子があり

 そこで吸っているのですが、突然

 「狙っている・・・」

 と言うんです。。。



 何かと思ったら・・・↓




DCIM3371.jpg


DCIM3370.jpg



 ・・・・わかります?

 電信柱の上からうちを見降ろしているんです!(多分・・・)

 ゴルゴ13の様に・・・!



 そして 現実に。


 ここ最近、ベランダに来ています。。

 2羽で。


 またヒヨドリ・・・・。


 埼玉から来たんじゃないかって思っています。。(まさか・・・)

 
 窓を開けていても 結構大胆にベランダにいて

 また う○ちをして行った・・・・。




 




         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/280-8a2418bf
