Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


さいたまへ行ってみた♪

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback








 先日 またさいたまに行ってみました✿




 
 まあ仕事では行っているのですが、

 職場との往復のみなので

 行きたい所へ行ってみました♪




 予定を終え・・

 氷川神社へお参りに行きました✿




DCIM3415_convert_20130524084757.jpg



 新緑がとてもキレイでした:,。☆.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆



DCIM3416_convert_20130524085955.jpg



 もう なかなか頻繁にお参りに行けないので

 寂しいですが

 お礼とお参りを念入りにしてきました(*^_^*)







 そして

 あまり時間が無かったのですが

 挨拶をしに ある園芸店へ・・・✿



DCIM3419.jpg



 今は ガーデナーの方では知らない方は少ないかと思われる

 人気園芸店です✿ 



 実は以前、今ほど有名になる前に働かせて頂いていました☆


 なので 引っ越ししたと挨拶に伺った訳なのです(*^_^*)



 この日は週末で お客さまも沢山でした✿





 撮影OKして貰い撮ってみましたが

 人も沢山だし

 誰も撮っていないので

 また恥ずかしいから ささっと撮った写真ですが

 素敵なお花に癒されて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。







                  DCIM3432.jpg



                   このペチュニア、昨年買おうか迷いましたが買わず

                   今年良く見掛けるのですが

                   やはり素敵にディスプレイされていると

                   自分も欲しくなってしまいますよね(#^.^#) 





DCIM3423.jpg



 かわいいアレンジ✿

 寄せ植えはそんなに沢山展示されていなかったので

 すぐ売れるのかな?





                   DCIM3425.jpg



                    ちょこっとビンも可愛い❤






DCIM3421.jpg



 大株になると

 更にいっそう素敵に見えますね☆






                   DCIM3426.jpg



                    アンティークっぽい雰囲気が可愛い☆







DCIM3433.jpg DCIM3431.jpg



 雑貨が沢山でかわいい☆







DCIM3438.jpg



 前から ちょこちょこ多肉を買っては枯れ・・・

 最近は欲しいけど買っていない多肉。

 今度買おうかな~☆




DCIM3436.jpg



 多肉たちがかわいいディスプレイ☆ 

 お店に遊びに行った時は 

 よく雑誌に載るアレンジやディスプレイを考えるのが大変だと言っていました。









               DCIM3429.jpg


  
                ミニおうちもお花たちも素敵゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。







DCIM3435.jpg



 欲しいなぁ・・と思ったけど

 お財布と相談して またいつかとなりました☆








                 この ジョウロ・・・


                DCIM3430.jpg



                 以前働いていた時 裏に転がっていて

                 ずっと欲しいなぁって思っていたジョウロだろうか・・・?

                 かわいい❤                 










 以前は あまり雑貨は置いていなく

 沢山雑貨置かないのかな~とか

 Cafeも雑木林に作ったらいいのにな~とか

 妄想していましたが

 今は素敵な雑貨が沢山で選ぶのに大変です(#^.^#)



 いろいろ迷い少しおうちへお持ち帰りをしました♪





 沢山の本を販売され

 寄せ植えがさすがに素敵で気配りや周りをよく見ているKeさん

 おしゃれなセンスで苗を仕入れる優しいKaさん

 一緒に働いたことは無いけど気さくで優しいAさん

 パワフルでDYIがスゴイ社長さま

 以前はお店に出ていた沢山の癒しに素敵な奥さまに

 お世話になりました✿







 とても素敵な園芸店でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。








 やっぱり さいたまは


 いろいろな10年だったなぁ。。。





DCIM3442_20130524083244.jpg








         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/281-e4459fb8
