Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿リバティパッチン✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 こんにちは!


 ここ数日は雨・・・で 梅雨らしいお天気が続きましたね。




 玉川上水の紫陽花たちも咲き始めましたが

 雨が降らずでしたので しおれ気味でした。


 雨降って喜んでいますね♪




 
 ずっと作りたいな~って思っていた 生地のパッチンどめ✿

 リバティでやっとこ作ってみました(*^_^*)




 私の好きな柄~❤



DCIM3790.jpg



 あずき系・・・

 ずっと眠っていた、ヒューオン♪

 くだもの柄がかわいい❤
 
 好きな色合いの夏のBeaty♪






DCIM3796.jpg



 こっちは

 定番人気柄です~☆

 &かわいいジェニーズリボン♪

 

 
 他にも

 ボタンやビーズを付けて作りたいと思います✿



 これから暑い季節ですから

 ヘアアレンジにいかがですか~?



 ちょこっと付けるだけでも

 グンとオシャレ度アップ↑ですね♪




 後日 花ふぇ花ふぇさんに納品予定です(*^_^*)











 ❤カルガモさん情報❤




 出掛ける前の朝

 毎朝窓は開けているので 「グァーグァー」と久々の鳴き声!





 ベランダに急いで出て 見回すといない・・・



DCIM3632.jpg




 真下を見たら、いた~~☆



DCIM3627.jpg





 昨日の食べ残しのパンプキンパンを投げたら・・・



DCIM3630.jpg DCIM3635.jpg



 食べてる~~(>_<)❤





 突然来ましたので

 残っているパンプキンのパン半分に

 ワッフル、

 抹茶のマフィン・・・はあまり食べませんでしたが

 結構食べました☆





 



 そして 私を見て・・・



DCIM3627.jpg




 行ってまいました。。。



DCIM3628.jpg




 はぁぁ・・・かわいい❤



 しかし、

 よく見てると面白い顔をしていますな♪


 ちっさな円らな瞳? が何とも物語っているようで

 ジッと見てしまいます・・・ 



 カルガモさん (#^.^#)~❤Love❤






         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/285-df9fd63e
