Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


カルガモさん情報~☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 こんばんは♪




 ハンドメイドブログなのに

 カルガモブログになりそうな、 Corbeille*・・・・。

 大丈夫か?!

 方向性を間違えそうですが、

 実は先日

 新居に遊びに来てくれた友達と

 一緒にお出掛けした友達が

 このカルガモさんに癒された・・・

 仕事を頑張れた・・・

 と何とも嬉しい言葉を2日続けて2人から頂き、

 お~~  人を癒している・・・役に立っている・・・と

 自分でも嬉しくなり、

 カルガモさんのブログもアップしていこうと思ったのです♪



 女性は沢山の悩みや心配事を抱えてしまうもの。。。

 ちょっとでも癒しになったらと思います♪

 (コメントまってま~す♪)





 で、

 ビックリ情報ですが、

 翌々日、また朝っぱらから (7時前に来る・・・)

 目の前の窓を大きな鳥が横切り

 お~!! カルガモっちかな~? とベランダに出たら・・・ いた!

 そして パンを投げたら来た!!



DCIM3680.jpg


 以外に早いのよね~☆




DCIM3682.jpg DCIM3683.jpg


 そして パンを食べてます❤




DCIM3684.jpg


 そして、何かを呼ぶような・・・・?




DCIM3685.jpg


 「!!!!!」






DCIM3686.jpg



 ・・・・1羽増えたよ♪ ・・・・。





 ビックリした!!

 確かに前、「お友達連れてきていいよ~」って行ったけど、

 ホントに来たよ(#^.^#)






DCIM3687.jpg DCIM3688_20130615183441.jpg

DCIM3689.jpg DCIM3696.jpg



 2人で仲良くパン食べているよ♪

 彼女かな~? 彼氏かな~? お友達かな~??

 


 この調子なら、下に降りても平気か?

 と思って行ってみたら・・・



DCIM3708.jpg


 食後でくつろぎ中・・・・。





DCIM3709.jpg


 私が来たので、ちっと逃げるが・・・




DCIM3710.jpg


 あの人、平気かしら?と 。。。




DCIM3712.jpg DCIM3713.jpg 

DCIM3714.jpg DCIM3715.jpg 



 様子見で毛繕う。。。





DCIM3716.jpg DCIM3725.jpg 

DCIM3726.jpg DCIM3727.jpg



 また ゴハンくれるのかと 戻って来て・・・

 待機中・・・・。





DCIM3730.jpg



 くれないので、行ってもうた。。。






 そして

 しばらくして、下を見たら くつろいでいたよ♪



DCIM3731.jpg



 また下に降りてみました☆




DCIM3733.jpg



 もうくつろぎ中・・・・。

 



DCIM3734.jpg

DCIM3735.jpg

DCIM3736.jpg



 かわいいね~❤❤


 もう私は仕事なのでタイムリミット☆

 たまに近所の人が犬放すから気を付けるんだよと

 言い聞かせ、出勤したのでした。。。



 もちろん、朝っぱらからテンションMAXだったので

 もうその日の仕事はグッタリですよ・・・。




 いつまで来てくれるかわからないけど、

 いつまでも来てほしいな☆

 赤ちゃんでも出来たら嬉しいな❤








DCIM3737.jpg


                   今日のベストショット☆









         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/286-12d5efc2
