Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


✿手提げバック✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback

      



 最近は梅雨らしく雨の日が多いですね~

 あ、台風のせいかな?





 今日はやっと、大好きな富士山が世界遺産になりました☆




fuji217.jpg

                    (画像をお借りしました♪)


 遅いくらいですよね~

 おめでとう✿ 富士山(*^_^*)




 登るのは・・・・だけど、5合目?まで車で行ってみたいな♪




 

 明日は スーパームーン☆


DCIM3800.jpg



 お月さまも、祝福ですね!
 

 今日は いつもより、明るく白いきれいなお月さま♪

 どんだけ大きいのか 楽しみです(>_<)







 ハンドメイド・・・

 いろいろ作っていますが

 材料が足りなく、中途半端でなかなか進みません。。。




 以前から作ってみたかった このバック✿

 やっと形になり、お披露目です~



DCIM3790 (2) DCIM3789.jpg


 大きさは少し小さめで使いやすいと思います✿






 DCIM3785.jpg


 ミニポケも付いています♪





DCIM3786.jpg


 可愛らしく使いたい場合は

 真中にひもがありますので 目立つように結んでリボンを作るのもいいかも♪



 
 他の柄でもお作りしていますが

 材料が足りないため、まだ未完成・・・。

 もう布があり過ぎるので、買い足したくないのですが・・

 定番ものは、必要なのかも。。。

 そして、節約節約。




 後日、花ふぇ花ふぇさんに納品予定です✿

 よろしくお願いします(*^_^*)






 そして

 先日 Оさまよりオーダー頂きましたお食事スタイです♪

 無事到着致しましたので☆



DCIM3672.jpg



 気に入って下さり、ほっと一安心です✿

 いろいろご丁寧にありがとうございます(*^_^*)




 以前、お食事スタイもリクエストを頂いていたので

 こちらも作品にして行きたいと思います♪ 

 また 紹介をさせて下さい✿









 引っ越した時、おうちにプレゼントの素敵なトルコギキョウ

 エブゼブ・パープル✿



 DCIM2843.jpg DCIM2848_20130623082242.jpg DCIM2845.jpg

 

 名前もお花もゴージャスなお花です✿





DCIM2842.jpg








         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/287-42f6c743
