Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


おうちを考える・・・☆

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 引っ越しをして

 今度のおうちは 以前のおうちより小さい。。。

 でも、 新しいめのおうちなので便利なとこは便利。

 駅もわりかし近いし、バス停もすぐでいろんな駅に行ける。



 新しいおうちはキレイに使う!

 と旦那はんがいっておりまして もう以前のようにごちゃごちゃは

 ダメ~。

 なるべくシンプルにと言われていますが

 私は物を溜めてしまう・・・捨てられないのでなかなか難しい。。

 でも、引っ越しの際は時間も無く、結構捨てたかも。。。

 引っ越しは 最大の厄落としだそうです☆

 確かに、捨てられない私にとってはそうかも。



 そして

 今度のおうちは白がメインで決めてますので

 みんな白!白に塗りたぐっています。



 そして いくらシンプルにと言われても

 やりすぎも嫌いですが シンプルすぎるのも嫌い。

 程よく・・・と言うつもりですが

 日に日に増えて行っている様な気がします。。




 階段の壁に 以前¥100で買ったプラスチックの棚。。

 一応持って来たし、クギは打てないし。。。



DCIM2820.jpg   DCIM3478.jpg  

 
 
 寂しいので 2段か3段か悩みましたが        この超八重のアスターは大好きで   

 シンプルめに♪                       安いし、見つけると買ってしまう・・・。






DCIM3481.jpg  DCIM3493.jpg


 パープルしか買ったこと無かったのですが

 レッドはキュートです❤





           DCIM3497.jpg



           以前から欲しかった ウッド彫のイニシャル✿

           Corbeille*のCです♪

           後で 白にペイントします。







 玄関を開け 階段の上がった踊り場の壁にはちっこいものを置ける棚を。



DCIM2936.jpg





 鏡も玄関とリビングに☆





DCIM2933.jpg DCIM3843.jpg

 



 お気に入りのカードホルダーも大・小と✿


DCIM3846.jpg











 キッチン×キッチンで買った¥500の棚☆


DCIM3528.jpg



 白にペイントし、



DCIM3576.jpg



 かなり 設置位地を悩みました。。。

 で、もう一個買って3段にする予定です。

 

 今、1番お気に入りの空間になっています。。☆.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆




 なので・・・


DCIM3578.jpg DCIM3579.jpg DCIM3580.jpg
 


 集めている?と言うか      色違いのキャンドルホルダー☆  先日 摘んだ

 かわいいので少しづつ集まる                        大好きなシロツメグサ☆

 かわいいとりさんたち☆







DCIM3666.jpg   DCIM3581.jpg



 キャンドルがお気に入りです♪             かわいらしいシロツメグサ❤








 ずっと欲しかった シンプルなホワイト・アジサイ✿



DCIM3229.jpg



 今年は アジサイみんな安くて¥1000以下のもの☆

 やっぱり 白はいい・・・❤

 シュガーホワイト、パールホワイト、ピュアホワイト・・・

 名前がみんなかわいい・・・❤





DCIM3232.jpg DCIM3231.jpg DCIM3234.jpg


 
 ホワイトに薄いグリーンがかわいいです(*^_^*)







 ホントは、

 ひろ~いベランダの

 ネコっちも飼えるマンションにしたかったけど、

 なかなか・・・。

 そして、ペット可って未だにそんなに多くないことを知る。

 たまに 犬なら可ってい言うのも見る・・・。

 はぁ~・・・今度こそ!ネコちゃんと思ったのに・・・。


 せめて カルガモさんを触りたいけど、

 全然触れる気配はナイ・・・(T_T)


 何か 動物を触りたい衝動に駆られています。。。








 まだまだ 改造中のおうちです☆




DCIM3561.jpg









         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/288-a007a61e
