Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿なべつかみ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback






 今年はもう梅雨明け&猛暑・・・

 考えるだけでグッタリですね・・・。





 昨日の七夕。。☆.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆

 みなさまは短冊に願い事を書きましたか?



 毎年 笹の葉を取って来ていましたが

 今年は何処にも咲いてそうに無い・・・

 売っているお店も無かったので

 どうしたものかと考えて

 折り紙で笹を作ってみました☆



DCIM3898_convert_20130708144114.jpg



 旦那には 「笹じゃないな・・」と言われ

 また短冊を嫌がっていましたが

 今年は思考を変え、短冊に沢山の願い事を書くことにしました☆



 そして 壁に張り付けました。
 
 7月いっぱい飾っていようと思います☆  


 



 前回 納品しましたなべつかみが完売していたので

 またつくりしました✿



DCIM3895.jpg


 
 生地がとってもかわいいです❤

 花ふぇ花ふぇさんに納品予定です。 





 DCIM3341.jpg



 シャクヤク❤









         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/289-40306f5d
