Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿ リバティブレスレット ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 猛暑も少し落ち着き

 何となく過ごしやすい毎日の夏。



 キャンプしたいな~

 お祭りに行きたいな~

 海に山に行きたいな~

 いろいろありますが

 先日久々に実家に帰り道中の中心都市あちこちで

 お祭りだらけ。。

 3連休だったせいか、びっくりしたけど楽しそうでうらやましいなぁ。。


 
 でも

 旦那の友達夫婦とどっかお出掛けできそうな予定です(*^_^*)




 

 まだまだ試行錯誤中ですが、

 リバティブレスレットを作りました✿



DCIM3987.jpg



 このアニマル柄リバティ✿

 発売した時、自分用のヘアアクセにしようと購入しましたが・・

 髪をバッサリ切ってしまったので

 全く必要が無くなってしまいました。。



 今までは 全くアニマル柄には興味が無かったのですが、

 ここ数年、ちょこちょこファッションに取り入れ中。。。

 アニマルが欲しがるお年頃になったのでしょうか・・・(#^m^#)

 ちなみに、自分用も持っております♪

 秋冬オシャレにいかがでしょうか?

 ブラックなら 夏でもいいですね☆





 そして 人気のリバティ✿


DCIM3985.jpg



 新色は ホビーラさんの限定色のパステル~❤

 このパステルは いつも使用しているC&Sさんの限定より

 やや大人っぽい色合いです(*^_^*)

 大人の女性にピッタリですね♪

 ちなみに、私は数年前ホビーラ限定の 奥のブルー&オレンジを愛用中です❤

 (↑ そんな情報はいらない?!)




 他にも 夏なので

 パープル、ブルー、グリーンの色合いのブレスをお作りしました✿

 花ふぇ花ふぇさんに納品予定です(*^_^*)

 夏のオシャレにいかがでしょうか~?




 よろしくお願いします✿✿✿







 今、世の中はSALE中なのですね~

 とっても安く、

 ちょっとピケっぽい?!ので買ってみました♪



DCIM3891.jpg




 大人かわいいはやっぱ必要ですよね(*^_^*)❤













         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/291-d88a8343
