Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんへ納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 今日の東京のゲリラ豪雨。。。


 うちにもすごく大きな雷が来て

 布団に包まっていました。。。

 ここに来て 初めての大きな雷。。。

 大嫌いなので 怖くて怖くて・・・・。



 もう2度と来ないで欲しいです・・(;_;)

 




 今日、花ふぇ花ふぇさんに納品(届いた)した小物たちです✿



 
 ドーナッツのようにかわいいKid`sシュシュ✿

 完売したので 沢山お作りしました。



DCIM3939.jpg


  (他のお色もあります♪)





 こちらも完売していた リバティぱっちミニタオル✿



DCIM3981.jpg



 お好きな柄を・・・❤






 花ふぇ花ふぇさんよりリクエストのサッキングパット✿



DCIM3947.jpg DCIM3944.jpg



 男の子用も意識してみました♪








 先日の色違いのバック✿

 ピンク系です。



DCIM3998.jpg



 このバックは とっても試行錯誤してお作りしたもの☆


 夏のお出掛けに連れて行ってあげて下さい(*^_^*)




 他、なべつかみ・パッチン・ブレスレットも届いております♪

 是非、花ふぇ花ふぇさんへ遊びに行って下さい~☆


 
 そして 只今、

 花ふぇ花ふぇさんでは 7・8月は20%OFFのSALE中です~!!

 もちろん♪

 Corbeille*のものも20%OFFなので

 よろしくお願いします(*^_^*)







 セブンで あんみつ買ってみました♪



DCIM3907.jpg



 美味しかったけど、

 豪華なあんみつが食べてみたいです・・・❤


 鎌倉とかで(#^.^#)♪














         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/292-67ffcb67
