Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿ Kid`s キャミソール ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 こんばんは☆




 もうすっかり?暑いけど秋って感じがします❤


 私は朝起きると必ずそのままドアを開けベランダと空の様子を見ます。

 そして、

 4日前の朝 秋の雰囲気を感じました。☆.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆





 何だか小さい頃から

 「神秘的」と言う言葉と

 「雰囲気」と言う言葉が好きです。☆.。o○☆゚・。*




 そして

 神秘的な美人・・・と言われる様な女性になりたいな~って

 憧れていました。


 現実は、横綱のようです。。。







 Kid`sキャミソールを作りました✿




DCIM4011.jpg


 
 
 後ろは リボン結びに



DCIM4014.jpg




 Tシャツの上に来てもかわいいし、

 これからの秋は

 タートルの上に来てもかわいいと思います❤




 花ふぇ花ふぇさんに納品予定です♪











 今日は 雨上がりに

 コトリさんへ行って来ました✿


 オーナーさんといろいろお話ししてきました(*^_^*)

 癒しの空間です。☆.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆






DCIM4037.jpg



 そして クスクスさんで 

 また大好物なジニアのグリーンを買ってきました❤




DCIM4024.jpg DCIM4026.jpg




 かわいいです❤


 さっそく 咲ききっているお花はカットして飾り






DCIM4126 (2)



 蕾たちに栄養を・・・



 大きくなって沢山お花が咲きますように・・・✿




DCIM4127 (2)
















         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/294-45a65b71
