Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿ リボン❤ティッシュケース ✿

Posted by *葉月* on   1 comments   0 trackback



 また少しご無沙汰しております。。




 いろいろあり

 ちょっと間が空いてしまいました・・・



 そして

 昨日から 風邪をひき

 熱が下がりません。。。



 
 ちょっと今調子いいので

 今日こそ!と更新しております。。。





 この数週間、いろいろありましたよね。

 変な今年の天候の 台風が来ていた時の空。

 


DCIM4213.jpg




 すごいブルーに すごい雲。。。


 はぁ・・・何だか怖いです。







 花ふぇ花ふぇさんに納品したティッシュケースの在庫が少なくなってきたので

 ふと・・・かわいいティッシュケースを思いつきました❤




DCIM4252.jpg



 リボンの大きさなど悩み 試行錯誤の末、

 この大きさに決定!

 かわいいです( ´艸`)・・・❤



 やっぱり 女子はリボンは大好きですよね~

 


 他の色でもお作りしていますので

 後日、花ふぇ花ふぇさんに納品予定です✿












 昨日 オリンピック決まりましたね!

 私は 特に興味は無く・・・

 しかも イスタンブールいいんじゃないか? なんて

 思っている始末でしたが

 たまたま 夜中に目が覚め

 調度 1次審査の真っ最中のテレビを見ました。

 そして朝起きて 日本に決まってビックリしました!

 そして ニュース特番で

 猪瀬都知事など すごく皆さん頑張ったのだなぁって感動し涙。。。

 (石原前都知事、いい事言いますよね~面白いし)


 私は スポーツにはあまり興味が無いのですが

 2020年のオリンピックに向け

 日本のみんなが幸せになるよう前向きに応援したいなぁって思いました。

 特に 被災地の方々ですね!!

 街が早く復興出来るようになればいいなと!!







 旦那は私が熱があるっていうのに

 早く帰って来ません。。。


 最近いろいろムカっと気ますが、

 長年 私を飼育しているので お寿司を買って来てくれるようです。。。

 
 ほんと、私より私のことをわかっていて怖い。。。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*





 参加致します❤

 クリックして下さい ↓


t02200147_0360024012658751857.png



 是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/297-652e8326
