Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


かわいいハンカチ❤

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback

 



 こんにちは

 



 昨日の台風はすごかったですね。。。

 みなさまご無事でしょうか?



 何だか怖いですよね。

 自然は素敵だけど

 安心しては 癒してはくれない

 違う顔も持つ。


 今年は特にそうだけど

 年々、そう思います。





 そして

 どんぐりが大量に落ちていました。



DCIM4313.jpg



 みんな帽子付き☆

 



 かわいい生地を見つけたので

 ガーゼと一緒にハンカチにしました✿
 


DCIM4298.jpg



 裏はガーゼ生地です。

 ハンカチにしなくても

 マット感覚で

 この上に 小物を飾ってもかわいいかも❤



 全部にネコちゃんが描かれています。

 お好きなネコちゃんを

 探してみて下さい(*^_^*)




 花ふぇ花ふぇさんに納品予定です✿







DCIM4280.jpg



 とっても素敵なカーネーション❤

 光沢があり 秋色です♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*





 参加致します❤

 クリックして下さい ↓


t02200147_0360024012658751857.png



 是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/298-f95d9e11
