Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんに納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 おはようございます✿




 今日も秋晴れですね(*^_^*)

 



 今回は 花ふぇ花ふぇさんにリクエスト頂いていたものばかり納品しました✿



DCIM4399.jpg DCIM4396_2013093007243903d.jpg



 サッキングパット✿


 沢山と言うことだったので 沢山

 他にも花柄も納品しています♪


 私ドット好きでありまて・・

 ドットのカーディガン・スカート・ワンピース・タイツ・靴・バック・・・etc

 見つけるとすぐ買ってしまいます( ´艸`)❤

 でもいろんな配色やドットの配置、お値段などなかなかすべてクリアなものは無く

 見つけると色違いで購入です(^_^;)



 女の子用のサッキングパット✿

 好きな色合いのドットでお作りしました。
(グリーンが時間が無く抜けてしまいました)

 手前のベージュピンクとパープル~

 とても大好きな色合いでかわいいです❤
 (なかなか見つけても見つからない・・)

 おススメです( ´艸`)

 他の小物たちもお作りしようと思っています♪





 Kid`sティッシュケース✿


DCIM4259.jpg


 沢山お作りしました♪

 ちょっとしたプレゼントに人気だそうです(*^_^*)

 ちゃんとボタンも付いています。




 リボンティッシュケース✿


DCIM4350.jpg


 もちろんドットも❤

 かわいいです( ´艸`)




 コットン&ガーゼはんかち✿


DCIM4363.jpg



 ネコネコネコ・・・

 どのネコちゃんがいいかな♪




 他にも kid`sキャミソール&スカート・シュシュ・はぎれ布・・・

 花ふぇ花ふぇさんに納品済みですので

 お時間がありましたら

 秋のお散歩がてら 花ふぇ花ふぇさんでティータイムいかがでしょうか~❤

 そして Corbeille*探してみて下さい~✿

 よろしくお願いします(*^_^*)









 そして

 昨日は おばあちゃんの四十九日でした。

 前日からかなりのロングラン旅・・・

 東京~栃木~千葉~東京

 弟が全部運転ですが ずっと仕事で1日休みをずっと運転。。

 ほんとご苦労様でした!


 そしてまたお墓の前で私うわっと泣いてしまい。。

 母はしくしく泣いていましたが

 私一人泣いてしまいました。。



 まだあんまり現実的に受け止められないんだろうな・・












 並行していましたが

 ハンドメイド市の作品もお作りしています♪

 フル回転です~!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*





 参加致します❤

 クリックして下さい ↓


t02200147_0360024012658751857.png



 是非遊びにいらして下さいね( ´艸`)❤


 ◎ 出展者紹介でうささんぬいぐるみの画像紹介をしていますが

   今回は出品しません。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













         励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/300-01f862ef
