Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


おうちでちくちく***

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



 新座ハンドメイド雑貨市に参加します!!




イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市





 Corbeille* は 

 「輪粉」さんの会場での出店となります✿



 美味しいベーグルに

 かわいいお気に入りを見つけに来て下さいね♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○






 何となく 
 
 風邪の具合が良くなってきました。

 でも 油断は禁物ですが・・・




 これから寒い冬***

 おうちで何かちくちくぺたぺたしたくなる・・・




 以前 リクエストされていました

 ちいさなもの*シリーズです(*^_^*)



 いろんな柄で くるみボタン✿



DCIM4650.jpg



 何かにポイントで付けてもいいし、

 ゴムを通して髪飾りにしてもかわいい❤

 そのままでも まん丸でかわいいです♪





 布テープ✿


DCIM4657.jpg


 
 ノートや大切な人へのプレゼントなど

 ちょこんとかわいいテープでおもてなし☆




 小さなはぎれSet✿


DCIM4645.jpg



 小さな布がいろいろ入っています。

 何を作るかいろいろ考えて下さいね^^♪





 冬は 

 おうちにいる時間が長くなる***


 みなさま 風邪にはお気お付け下さい・・・。
 



 新座ハンドメイド市&花ふぇ花ふぇさんに納品予定です✿

 よろしくお願いします(*^_^*)






 






        励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/307-4b2052fc
