Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


✿ プチバック ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



 新座ハンドメイド雑貨市に参加します!!




イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市





 Corbeille* は 

 「輪粉」さんの会場での出店となります✿



 美味しいベーグルに

 かわいいお気に入りを見つけに来て下さいね♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




 最近は 毎日いいお天気ですが

 寒くなってきましたね~

 今年は暑いが長かったから 急に寒くなると変な感じですよね(^_^;)




 かわいい生地が見つかったので

 ひさびさに プチバックです✿



 DCIM4657 (2)
 




 新座ハンドメイド市&花ふぇ花ふぇさんに納品予定です✿

 よろしくお願いします♪




 * 花ふぇ花ふぇさんでCorbeille*の一部のものが

   20~30%offになっております♪


   秋の是非お散歩がてら

   花ふぇ花ふぇさんへあたたまりにいらして下さい✿





 

 今年 まだツリーを出していません。。

 出そうと思った10月下旬から

 風邪をロングランでひいてたので・・・

 やっとこ良くなりましたが

 2日前から肩こりと頭痛で悩まされています。。

 いろいろ悩みもあるから 肩に来たのか寒さのせいか***









 DCIM4629.jpg



 かわいい絵本に癒されます。o○☆*.。o○☆**





DCIM4630.jpg



 かわいいくまさんのお話し☆





DCIM4631.jpg

DCIM4632.jpg

DCIM4633.jpg



 絵もとってもかわいいです❤

 

 続きは絵本で(*^_^*)











        励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/309-eed704ab
