Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんに納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



 新座ハンドメイド雑貨市に参加します!!




イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市





 Corbeille* は 

 「輪粉」さんの会場での出店となります✿



 美味しいベーグルに

 かわいいお気に入りを見つけに来て下さいね♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○







 暖かく寒い日が続きます***


 花ふぇ花ふぇさんに納品をしています✿



 今回は

 ミニミニネコクッション・Kid`sネックウォーマー・小さなはぎれSet

 袋ストッカー・プチバック・クリスマスガーランドetc

 そして



DCIM4647.jpg



 お花ピン&お花ゴムです✿



DCIM4648 (2)



 モヘアでモコモコです❤


 こちらたちを納品いたしました(到着してます)。

 よろしくお願いします(*^_^*)





 新座ハンドメイド市、近づいているのに

 先週は実家の用で帰省していました。

 今週末もまたです。。。

 病み上がりなのに もうグッタリです。。。

 こういうことって重なるもんですね。。。

 勘弁して欲しい感じです。




 でも気を取り直してクリスマスリースやかわいいフルールを

 作りたいと思います(>_<)✿✿✿✿








 * 花ふぇ花ふぇさんでCorbeille*の一部のものが

   20~30%offになっております♪


   秋の是非お散歩がてら

   花ふぇ花ふぇさんへあたたまりにいらして下さい✿









        励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/310-d6d89421
