Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


新座ハンドメイド雑貨市に参加しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback


 昨日参加しました✿


 お天気も良く 外でちょっと心配でしたが大丈夫でした。




 この度も 沢山のお客さまにCorbeille*を見て頂き

 そして お買い上げ頂き誠にありがとうございます!!




 秋のお散歩スタンプラリー♪

 みなさま良い運動になって楽しめたのではないでしょうか(*^_^*)




 Corbeille*はこのような感じで参加しました✿



DCIM4807.jpg



 やっと開催ぎりぎりでディスプレイ終了~

 でも毎回思うけど

 ディスプレイ考えないとな~って思います。

 とりあえず並べている感じなので・・・

 必要な棚とか作ろうかしら・・・☆




 
 そして 素敵なお店「輪粉」さん✿



DCIM4805.jpg



DCIM4803.jpg
 




 そして 久々ベーグル!

 開店前から本当にず~っと長蛇の列・・・

 すごいです~!!

 私店をそのまま 最後の空いた瞬間にGet☆

 でも もうプレーン3個にカレー3個のみ・・・

 まだ並んでいる方もいたので2個に留めておきました。

 ナッツ入りのベーグル食べたかったな~



 何人かのおばさまに質問されるので

 美味しいベーグルですよって宣伝までしてました私。




 本当に もちもちでとっても美味しいし♪



 そして 一息にかわいいテーブルでスープを♪



DCIM4804.jpg



DCIM4811.jpg




 また質問されるのでスープの宣伝も・・・

 購入したお客さまもいました☆

 私が美味しそうに食べていたからか!





 そしてこちら・・・


DCIM4812.jpg


 
 ひときわ目を引く黄色いリアカー✿

 小屋女子計画さんの今日初デビューです♪

 私もひかさせてもらいました^^

 
 とても気さくで 元気な方々です♪

 ボランティア活動もされていて素晴らしい方々でした☆ 




 ふと・・・


DCIM4816.jpg



 お店も落ち着いてきた頃

 かわいいお客さまが☆

 ママを待っているのでしょうか^^?


 




 この度は

 久々に元Sakurakocafeさんのスタッフさんが遊びに来てくれました♪

 可愛いお嬢さんとお友達の方とありがとうございました✿

 相変わらず可愛い面白いママです(*^_^*)

 今度おうちを見に行きます~ またCafe行きましょう❤




 そして

 お友達作家さんのYasasii*hikariさんも遊びに来てくれました✿

 遠いところありがとう!

 またお買い物がてらお話ししましょう~♪



 

 いろんなお客さまや作家さんとお話が出来て楽しかったです♪

 またいろいろ考え勉強し、次へとつないでいきたいと思います。



 そして 輪粉オーナーさま

 優しく親切にして下さり参加をさせて頂きありがとうございます✿

 とても見掛けとは違いパワフルで素敵な方です♪

 またご縁ありましたらよろしくお願いします(*^_^*)




 そして 全会場を自転車で回り一人一人に挨拶して下さった

 主催者のそらさま

 絶対お忙しい人なのにすごいパワーだとビックリしました☆

 この度は参加させて頂きありがとうございます✿

 またよろしくお願い致します(*^_^*)






 実は今回は実家の引っ越しが重なり

 前日?当日夜中まで実家にいまして・・・

 朝方近くに家に着き寝ると言うかなりハードな日々でした。

 私大丈夫か~?と思いましたが

 何か歳を取るごとに丈夫?になってきている様です。。

 筋肉痛も無いし・・。





 旦那はんにはいろいろ協力してもらいすみませんですです。

 周りの環境に・・・出会う人に感謝しなければいけませんね。

 ありがとうございます✿






 
DCIM4817.jpg



 輪粉さんに咲いていたクレマチス✿









        励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/311-21ddf38c
