Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


ぷちくるみ❤

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback


 
 寒いですね***


 もうクリスマスが近づいてきますね♪

 
 サンタさんからいくつになっても

 プレゼントを貰いたいと思っている私です^^*



 ちょっとしたプレゼントや

 おうちにこっそり飾ってみるのはいかがですか?




DCIM4799 (2)



 「ぷちくるみ❤の贈り物」


 
 ちっこくてかわいいですよ

 メインをプリザードを使っているので色持ちもいいです♪

 


 クリスマスのアレンジもありますので

 是非☆




DCIM4861.jpg


 
 おめかしをしてみなさまのおうちに行くのを

 ドキドキして待っています❤




 そして

 ホーローのスプーンにかわいいプチアレンジ✿


DCIM4821.jpg DCIM4826.jpg



 このように

 壁に掛けて飾って頂くとかわいいです❤


 
 これも プリザなので持ちいいです♪




 今週半ばには 花ふぇ花ふぇさんへ納品します❤


 お友達へプレゼント☆

 自分へのプレゼント☆☆ に

 


 そして・・・


 なかなか片付かない私のアトリエ・・・・。


 旦那は呆れるのを通り越しています。。。




 でも 入口はかわいい壁掛け❤


DCIM4616.jpg



 先日¥315で買ったホルダーに

 前に「野の花屋」さんで買ったベースを引っ掛けました✿

 
 ホワイトがメインなので カラーが映えます☆
 

 久々にシバケン行きたいな^^
 




DCIM4599.jpg DCIM4606.jpg
DCIM4611.jpg DCIM4595.jpg



 入荷したてのフリフリパンジーを厳選して選んで来ました!!

 スーパーはお手頃でいい♪



 私は何処へ行っても花屋リサーチは欠かせません!!

 珍しいもの お手頃価格のお花をおうちへ連れて帰るため

 日々アンテナを張っています(☆_☆)

 もちろん旅先でも!



 アトリエはごっちゃごちゃに自分好みの物を沢山飾ろうと思います^^!












        励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/313-6fde71fc
