Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


冬のあったか小物***

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback


 花ふぇ花ふぇさんや

 お客さまからリクエスト頂いていた

 ネックウォーマーやキャップをお作りしました✿



 Kid`sの男の子用のウォーマー☆


DCIM4865_20131209230429cd0.jpg



 男の子でも 

 とてもかわいい生地です♪

 
 旦那っちからもオーダーが入りました^^

 


 そして 

 勝手に? 私のイチオシ!


DCIM4863_201312092304454e0.jpg



 トリさん柄のウォーマー❤

 自分が欲しくて!! 自分用にも作ります^^

 私と趣味同じ方がいるといいな~




 で、女の子用のフライングキャップ✿


DCIM4871.jpg


 先日花ふぇ花ふぇさんに納品した

 ネックウォーマーとお揃いのタイプです♪



 花ふぇ花ふぇさんに納品します✿

 よろしくお願いします(*^_^*)






 最近 数回実家へ帰り

 仲良く?弟と3人で高速飛ばしてましたが

 その時旦那っちが

 「ドラクエダウンロード出来るよ」って!

 姉弟2人で即ダウンロード!!

 

 私、初ケータイゲームデビューです♪

 でもまだなかなか進んでいません。。



 ドラクエ好きな方は今すぐダウンロード!!

 今、無料期間ですから!!

 (12月10日23:59まで!!)








        励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/314-21c57bb7
