Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんに納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 毎日寒いですね***


 昨日花ふぇ花ふぇさんに納品しました✿


 今回はリクエストものやオーダーものやクリスマスものです♪

 
 

 こちらはリバティのハンドタオル✿


DCIM4880.jpg



 かわいい明るい色合いのリバティをチョイスしました^^




DCIM4865 (2)


 あと ペンケースになりそうなポーチ♪



 そして クリスマスリース・フルール・ネックウォーマーetc・・・です✿

 よろしくお願いします(*^_^*)






 今年とりあえず1コ買ったヒヤシンス・カーネギー✿

 定番ですね^^


DCIM4480.jpg


 やっぱり このコロンとしたあいくるしいフォルム❤

 ナチュラルな感じがたまらなく大好きな私。





 10年前に実家を引っ越した際持って来たベースに

 毎年ヒヤシンスを飾るのを欠かしていません。


DCIM4500.jpg


 今年もキレイないい香りのお花を咲かせてね❤

 




 仕事が終わり 実家のことやハンドメイド市でずっと忙しく

 納品をしてやっとこ今年は一息ついた感じです。。


 今日は疲れが溜まっているせいかグッタリしていました。


 リクエストやオーダーものは

 ゆっくりと考えながら進めていきたいと思います✿
 








 * 花ふぇ花ふぇさんでCorbeille*の一部のものが

   20~30%offになっております♪


   お天気の良い日は お散歩がてら

   花ふぇ花ふぇさんへあたたまりにいらして下さい✿






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/315-ad8e3f18
