Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


Happy New Year ❤

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 あけましておめでとうございます✿

 今年も ブログを見て頂きありがとうございます!!

 今年も よろしくお願いします❤




 今年 初日の出は羽田空港へ見に行きました☆


DCIM5124.jpg


 以外に穴場♪






DCIM5157.jpg


 今年もちょこちょこお花を飾りました✿


 玄関はストックやユーカリのお花の香りが充満し・・




DCIM5172.jpg


 お正月の松・千両etc・・



DCIM5166.jpg


 玄関にぶら下げてみました♪



 今年はお正月御節が食べれず・・・


DCIM5155.jpg


 後日 売っているものだけで御節です。


 今年はお正月早々 ちょっと理不尽な感じで

 義両親におこられまして ショックでした。。

 姑ってやっぱり難しいんですね。。

 私はみんな仲良くと思いましたがそういう風でも出来ないんですね。

 何だか勉強になりました。



 と言うことで 本年ブログも遅くなりました。

 また体調も崩れましたし・・・。






 こんな寒い中でも お花たちは健気に美しく咲いています



DCIM4973.jpg

プリムラ・ポリアンサ
「ディスカバリング・ストライプス」


                DCIM4492 (2)

                ベビーピンクのポンポンマム


DCIM5180.jpg

八重咲きアネモネ 「オーロラ」


                DCIM4433 (2)

                バラ 「ティディ・ベア」


DCIM4938.jpg

プレミアム・プリムラ 「ブルーベリームース」


                 DCIM4948.jpg

                 バコバ 「ディスカバリー・ブルー」?


DCIM4950.jpg

フリルパンジー 



 
 他にもまだまだ頑張っています!

 自然や植物には元気を貰い、癒されます




 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

 みなさまにも幸せな1年でありますように





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/318-4228490a
