Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


花ふぇ花ふぇさんへ納品しました✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 こんばんは✿


 暖かくなったり
 
 寒くなったりと

 よくわからんお天気ですが

 みなさまお元気ですか?



 本日花ふぇ花ふぇさんへ発送いたしました✿


 3月、4月。

 「さよなら」 「はじめまして」 の季節***



 「ありがとう」

 「はじめまして」

 「よろしく」


 そして プレゼントに***



 ちいさなモノをいろいろお届け致しました(*^_^*)



DCIM5600_convert_20140306210006.jpg


 ミニシュシュ✿





DCIM5613_convert_20140306205919.jpg


 リバティパッチン✿





DCIM5596_convert_20140306205934.jpg DCIM5597_convert_20140306205949.jpg


 
 かわいい春らしい✿

 リバティミニシュシュ。

 グレイッシュピンクやあずきみるく色の

 大人かわいい感じでもお使いできるようお作りしました(*^_^*)



 そして リボンゴムの画像を撮るのを

 忘れてしまいましたが・・・。





DCIM5667_convert_20140306205848.jpg



 こちらはリバティリボンゴム✿

 おすすめの柄です❤

 すっごく大好きで よく問い合わせては無い・・・と言われ

 たまたま吉祥寺をのぞいたら 「いた!!」

 少量を倉庫から入荷したようですっごく嬉しかった~(>_<)



 リボン系は改良してふっくらキルトが入り

 ぷっくりしています❤





 花ふぇ花ふぇさんより

 サッキングパットもお作りしました✿


DCIM5652_convert_20140306214139_2014030621422128e.jpg



 リバティでも✿



DCIM5655_convert_20140306214157.jpg


 
 かわいいリボン柄とお花柄とくるま柄✿





DCIM5571_convert_20140227163654.jpg


 そして みんなも

 元気に遊びに行っています☆




DCIM5633_convert_20140306205832.jpg


 
 ミニリースも春らしい感じで~✿




 
 そして プレゼントで贈り物をする際

 やっぱり少しおめかししたいですよね❤
 


DCIM5637_convert_20140306205642.jpg DCIM5639_convert_20140306205713.jpg


 リボンシールをお付け出来ます✿        ↑ こんな感じです。

 色はいろいろ。

 (男の子色もあります☆)



 お気軽にオーナーさまにお申し出ください♪


 (数に限りがありますので無くなってしまったらすみません。

  継続はいたしますのでまた補充致します。)
 




 昨年からシールも発見し

 やっとこ念願かなってシール製作に成功!

 (かなりのアナログ人間なので現代社会に中々ついて行けません。。)
 
 織りテープも作りたいのですが・・なかなか。。

 そこで いいものを見つけ☆

 近々リボンが作れたらいいなぁ・・と思います!

 やっぱりネームタグは欲しいんだよなぁ・・。






 そして


 ボケが進行して来ている私は

 お雛さまの日は何んとか気が付きまた恒例のちらしです✿



DCIM5617.jpg DCIM5620.jpg


 文句いう割にはよく食べる旦那。。。




DCIM5623.jpg



 先日

 狙っていた キッチンキッチンで

 このお花✿のうつわをGet!!

 このチープな感じがゆるカワで大好きです(*^_^*)




 冬も好きなので微妙ですが

 春はゆっくり来てほしいなぁ。。。

 だから 夏は短くていい!!






 


励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/324-598cd60c
