Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


今年のカルガモさん♪

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 少しご無沙汰しています。

 
 体調が優れなく なかなかブログもアップできずでして

 今日は何となく良くなったので。



 そんな感じなので 今年のGWは実家に帰りました。

 久々に見たうちのワンコは 焼き豚のように太っていました。。。



 今日は

 ファンもいる?!カルガモさん話❤



 今年に入り

 1月下旬にカルガモカップルを見掛けました☆

 
 呼んだら覚えていて「グァーグァー」やって来てくれて

 とっても感激(>_<)


 でもその日は・・・出掛けて帰って来て でも・・鍵を持って出掛けるのを忘れ・・

 旦那がかえるまで2時間、家に入れずと言うアクシデントがあり・・・


 だから、パン持って来れないから

 「ごめんね~」って誤ったけど、「何だくれないのか?」と言う感じで

 カルガモっちに申し訳ないことをしてしまいました・・・。


 それから全然来なくて・・・でも

 4月に入りまあ毎日のように外に出る際は川を見ているのですが

 何気なく見たら・・・いた!!

 
DCIM5958.jpg


 そして また呼んだら来た(>_<)



DCIM5959.jpg

DCIM5960.jpg

DCIM5961.jpg



 また二人一緒❤



DCIM5962_20140509195101dff.jpg



 慌てて家に入ったけど、パンが無い・・・。

 なので食べるかわかんないけど、チョコパイがあったのであげてみましたが

 すんごく戸惑っていてちょっと食べてみるけど

 チョコになれないみたいで、くちばしをモゴモゴしてほとんど食べませんでした。。

 またまたごめんなさい。。カルガモっち・・・。



 そして 後日わかったのですが

 多分結構来てるけど 先にL字に川がカーブしていて

 そこの先の土手で休んでいるみたい・・・。

 またこっちへ来ないかなぁ。。。







DCIM5979.jpg



 帰りのサービスエリアにいたウルトラマン☆

 ジュース買うと 「ジュワッチ!」と言うよ。。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/328-d25d63a1
