Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


✿Kid`s チューリップハット と ガーゼハンカチ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 毎日暑くて暑くて・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?


 私は毎日家の中で過ごしており、大体クーラー漬けになっております。。


 


 お外に出る場合は、帽子&日傘が必需品ですね....(*_*)

 Kid`s用のチューリップハットを作りました✿



DCIM6420_convert_20140821143329.jpg


 女の子用はかわいいお花やフルーツ柄で❤




DCIM6413_convert_20140821143404.jpg


 男の子用は爽やかなドット柄で☆



 これで夏の暑い日差しににも負けない!!

  



 そして またまた必需品な

 6重ガーゼで作ったハンカチ✿ 


DCIM6441_convert_20140821143450.jpg


 自分でも気に入ってしまい、自分用も作ろうかと❤

 ふんわりしてきもちいいですよ~(*^_^*)

 かわいいアンティークテープもアクセントに♪



 全て花ふぇ花ふぇさんに納品済みです。

 是非お手にとって見て下さい✿






 旦那が会社から持って来てくれるお土産❤
 (お盆と年末に沢山☆)

 夏にゼリーは涼しいですね。


DCIM6405.jpg



 カラフルで見ていてかわいい☆







励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/330-9ba91404
