Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


✿ リバティスタイ ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 また少しご無沙汰しております✿


 ここ最近になって寒くなり、秋満喫です^^





 空も雲も風も とっても素敵*..。o○☆.。o○☆*

 


DCIM6849.jpg








 途中まで作っていたリバティスタイが完成しました♪




DCIM6953.jpg

DCIM6954.jpg


 wガーゼ3枚重ねなのでふわっとしています^^

 ポイントにくるみボタンもつけました✿



 可愛いリバティ❤

 かわいいあかちゃんへ

 お好きな柄を見つけて下さいね♪








 そして完売しました ミニネコクッション❤




DCIM4469_20141024152758db0.jpg


 
 お客さまより お問い合わせもあった様で

 いろいろ柄を変え 花ふぇ花ふぇさんへ明日には納品します✿



 お天気もよく

 秋のお散歩がてら、

 花ふぇ花ふぇさんで秋のティータイムをゆったり過ごしにいらして下さい^^









DCIM6967.jpg


 モウスグハロウィン★

 探し物をしていたら出て来ましたのでちょこんと^^







  花ふぇ花ふぇさん✿縁日✿


 毎月月末、恒例の花ふぇ花ふぇさんで行われる縁日✿

 今月も 26日(Sun)に開催されます^^

 ハンドメイド・ワークショップ・講習会・・・いろいろ楽しめます♪

 詳しくは 花ふぇ花ふぇさんまで✿

 Tel : 03-6785-0306






励みになります♪ クリックお願いします(‐^▽^‐)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/332-47266951
