Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿ A Happy New Year ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback




 ✿明けましておめでとうございます✿


 
 年を明けてから日が経ってしましましたが・・・

 今年もよろしくお願いします(*^_^*)



 ご報告が遅くなりましたが、

 昨年12月に無事に女の子を出産しました❤




 育児と言うのは

 大変なんだなって初めて実感しました。。。

 私も徐々にでも、しっかりとしたママになれる様、

 努力していきたいと思います☆




 ハンドメイド製作が全然出来ていませんが・・・

 徐々に時間を見つけ、出来たらいいな・・と思っています✿



 妊娠中は、安静や出歩くことがほぼ出来ずでした。

 安定期に入り、寝っ転がりながら、手縫いでチクチクと赤ちゃんのための

 かんたんな小物などを作っていました。



DCIM7562.jpg



 こんな感じで いろんな形のスタイを作ってみました✿

 お気に入りの布で、レースやボタン、フリルに刺繍・・・いろいろです(*^_^*)


 でも、使うのはまだ・・先の様です♪




 今までは baby&kid`s ものはどんなものが必要か?とかよくわからない中、

 ニーズに答えて手作りしていましたが 自分も女の子の赤ちゃんを持つと、

 「今の時期はこういう物が必要なんだ」とか、

 「やっぱりピンクがかわいいな・・」って実感しました。

 でも、ペールブルーやシルバーグレイ、エメラルドグリーンにラベンダー・・・

 ポイントでピンクのリボンやボタン、ポンポンを付ける。。。

 など、ピンクばかりでなく成長につれ、だんだんとダーク系になっていきそうですが・・ 

 やはり最初はピンクですね(笑)



 こんな感じの私ですが

 本年もよろしくお願いします(*^_^*)




DCIM7010.jpg

 





  励みになります✿

  クリックお願いします(‐^▽^‐)~♪

      ↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/335-3d7c57c6
