Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~


Posted by *葉月* on


手作り クーファン❤

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback



 寒い日や 暖かい日・・・***

 交互にやって来ますが おひさまがいないと何だか気分がしずみます。。。


 うちのお姫さまは なかなか寝てくれなかったりと、

 子育てって大変なんだ・・・と日々実感しております✿


 早くお散歩に行きたい・・・ちいさな願いです☆




 妊娠9ヵ月頃、もうぎりぎりと言う感じで作った 

 てづくり クーファン❤

  

DCIM7580.jpg


 てづくりの本で初めて見て以来、

 姿 形、名前があまりにもかわいらしく作ってみようと!

 しかし、見るからに面倒そう・・・。

 生地も悩んで探して・・・

 ピケっぽい かわいい優しい色合いのアンティークっぽい生地を探しまくり

 これかな・・・と✿





DCIM7575.jpg


 ポイントにぽんぽんブレードを付けました✿


 寝られる期間は短いですが、

 作りたい気持ちの方が大きかったです(*^_^*)

 そして

 以外に作ってみると 楽しい♪♪♪


 実際に赤ちゃんを寝かせると よりかわいいですよ~❤





DCIM7583.jpg


 暴れてます・・・☆






  励みになります✿

  クリックお願いします(‐^▽^‐)~♪

      ↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/336-3ddc0e67
