Corbeille*

~✿ハンドメイド作品を紹介します✿~

スポンサーサイト

Posted by *葉月* on


✿ お花パッチン ✿

Posted by *葉月* on   0 comments   0 trackback





 少しご無沙汰しています。。

 
 少しづつ春が近づいてくるなか

 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



 わたくしは 知り合いもいない土地での

 育児に行き詰まっている毎日です・・・(^_^;)

 お話しできる人がいなく  

 ほぼ一人で育児はかなり大変ですね。。



 そんな中、

 今朝 気持ちを入れ替えようとベランダに出てふと小川を見たら

 ビックリ☆!!

 早速 お客さんが遊びに来てくれました❤



 DCIM8420.jpg

 久々の夫婦揃ってのご訪問です(*^_^*)



 娘も初めての ガーガーにじっと見入っていました✿


 パンあって良かったぁ・・・。


 また来てね♪






 そして ちょこちょこと

 久々にお花パッチンを作りました✿




DCIM7843.jpg


 春を意識して・・・✿

 コットンのお花です(*^_^*)






 花ふぇ花ふぇさんに発送しました。



 そして

 花ふぇ花ふぇさんでは

 一部の物も OFF にしています☆





 春のお散歩に 

 花ふぇ花ふぇさんでお待ちしています♪







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hatukicorbeille.blog20.fc2.com/tb.php/337-a01e18b6
